SSブログ

関西SbTCミニツー行ってきました。 [ドロンコ生活 in 関西]

第1集合場所の道の駅「いながわ」に関西ドロンコ隊(まえまえさん命名)のメンバーが
集まります。
 
                                   「そろそろ行きましょう。」

そして野所長谷線林道を走り、暫くして休憩。
 

次の林道では少し林道写真をとることに
 
                                   写真撮影に向かうちえちえさん
シャッターチャンスを逃がしこの1枚しか撮れませんでした。
他の人の写真アップご期待ください。

さて、ようやく第2集合場所、日吉ダムでj-taroさん合流。

おなじみウルトラマンカラーBMW、実物超きれい!

レストランでしばし談笑し、今日の昼食場所へ移動します。
まえまえさんの御紹介で、かやぶき屋根のシブーイお店。

地鶏、しいたけ、野菜をだしの入ったスープで煮て、生卵をかけ、蓋をして暫し
待ちます。ご飯に移して親子丼の出来上がり。

なんか素材そのものの味がジュワ~っと出てきて、「幸せ~♪」って言う感じ。
私は今日の中では言葉少なに、黙々と味わっていただきました。

その後駐車場にて歓談後、j-taroさんは家路に。

さて、残った我々は林道もうひとっ走りと言うことで日置林道を目指します。
入り口がわかりません。
ようやく見つけて林道を走りましたが、もうじき一般道に出る手前で前面通行止め。
ピストンで戻ることに。

そして道の駅「ガレリア亀岡」で休憩、談笑し解散に。

今日の関西オフロード隊(別名:ドロンコ隊)メンバー
まえまえ隊長、バク副隊長、ちえちえ隊員、そねっち隊員、カズ-隊員。

趣味で話の合う皆が集まり、林道探検をし、景色のいい道路を共に走り、おいしい物を食べ、
そして休憩ごとに談笑する。

この楽しさをどうやって文章で表現してよいのかわかりません。
とっても幸せな1日が過ごせました。
参加者の皆さん本当に本当にありがとうございました。

そして、また金曜日に集合できる喜びで一杯で~す♪
これはpittsさんのおかげです。

SbTCばんざい!


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 22

まえまえ

オフロード隊って言うより「ドロンコ隊」の方が似合ってるかと...(笑)
新緑の中に入り込むだけで幸せに成れますね♪
しかし、皆さん林道入門者とは思えない走りっぷりで、驚きました
是非また、林道を楽しみに行きましょう(^^)/
by まえまえ (2006-05-14 21:56) 

たけっち

写真見るからには、日差しもあり天気は良かったようですね。
晴れ男、晴れ女はだれだ??
ドロンコ隊に混ざってるj-taroさんのウルトラマンは、本当にウルトラの父ですねぇ。
by たけっち (2006-05-14 22:03) 

soneta

関西ドロンコ隊のそねっちです(笑)
今日はありがとうございました、来週もドロンコですか?嫁に聞いておきます(;´∀`)
でもホント楽しかったですね、新緑の中で皆さんと喋って、走って…
ソネブロやってよかったなぁ…としみじみ思っちゃいました。
また金曜日宜しくお願いしますー。
by soneta (2006-05-14 22:13) 

カズ−

>まえまえさん
ナイス並びにお褒めのお言葉ありがとうございます。
もし良かったら、またお誘いください、隊長!

>そねっちさん
ナイスありがとうございます。
まだ、我々はテクニック知りませんからね。
お互い精進しましょうね。
今日も本当に楽しかったです。
by カズ− (2006-05-14 22:20) 

pitts

ほんとだ影が出てる・・・ってことは晴れたのかな?よかったよかった。
あー楽しそう。金曜日、どうぞよろしくお願いします。オフの呪いはかけないでくださいね(笑)
by pitts (2006-05-14 22:21) 

カズ−

>たけっちさん
ナイスありがとうございます。
今日は本当に奇跡のようなお天気でした。
ずうっと雨の予想でしたから。
VFR契約されたせいか、コメントに余裕が、、、。
(いやみではないですよ)
by カズ− (2006-05-14 22:24) 

ちえちえ

ちえちえ隊員です!!(この隊員ってのいいなぁ)
今日も楽しい時間をありがとうございました!!
皆さん、個性があって本当に面白いですね~^^
笑いが絶えない、楽しい1日でした。
また19日も楽しみにしています♪
by ちえちえ (2006-05-14 22:36) 

魔太郎

ついに本格的に始動ですね、関西チーム。
いいなー楽しそうです。
自分で作る親子丼もいいですね。
by 魔太郎 (2006-05-14 22:40) 

カズ−

>pittsさん
ナイスありがとうございます。
晴れましたし、気温もちょうど良かったです。
最高のツーリング日よりでした。

>ちえちえ隊員、
ナイスありがとうございました。
私も本当に楽しかったです。
後半の林道ではバックミラーにちえちえさんの迫ってくる
ヘッドランプが見えて、かなりプレッシャーでした。

>魔太郎さん
ナイスありがとうございます。
今日も雨でオフ会かと思っていましたが、何とか、、。
魔太郎さんが参加できるような企画もしたいと、今日も皆の
話題になっていました。
一度お供したいですね。
by カズ− (2006-05-14 23:00) 

SerowGOGOGO

やばい・・・関東でチマチマ修行してる場合じゃない!!
関東より林道らしい林道だし(こちらはジャリだらけ)、気軽に行ける距離、仲間の多さ、理想だ~♪
夏には関西に遠征することを宣言します!
by SerowGOGOGO (2006-05-14 23:37) 

バク

ドロンコ隊の副隊長(^^;)のバクです。
楽しかったですよね~
みなさん、マジ上手いですやん♪
林道初心者なんて冗談でしょ?(^^)
またドロンコになって写真撮って楽しみたいですね~♪
金曜日、またお会いしましょう♪
GOGOGOさん、是非、関西に!!GO!(^^)
by バク (2006-05-14 23:41) 

HIRO

こんにちは。
晴れて良かったですね。
風邪はぶり返すわ、アキレス腱は痛くなるわ、仕事で鬱々してました(笑)
by HIRO (2006-05-15 00:39) 

セローおじさん

第一回目のツーリングから快晴で良かったですね、それに皆さんトラブルも無く帰還されて、自分で作る親子丼もグ~です!たべてみた~い(@@)
○○隊員ってフレーズがいいですね~(^^)
by セローおじさん (2006-05-15 16:57) 

カズ−

>555さん
ナイスありがとうございます。
555さんが関西来たら、帰れなくなりますよ。
林道のさびの部分は写真撮れてませんし。
最低、3泊くらいは必要です。
来た日と帰る前日は飲み会です。

>バクさん
勝手に副隊長にしましたが、引き受けていただき、ありがとうござ
います。
隊長がスケジュール埋まっているときは副隊長が林道指導です。
宜しくお願いします。
昨日超格好良かったです。

>HIROさん
ナイスありがとうございます。
お蔭様で、我々関西チームは楽しいときを過ごしましたが、HIRO
さん大変だったようですね。
お大事に。

>セローおじさん
ナイスありがとうございます。
お蔭様で天気に恵まれました。
無事に帰れて、本当に良かったです。
改めて林道の危険さを経験したり、お話聞いたりしましたので。
「関西ドロンコ隊」、、良い響きですねぇ。
by カズ− (2006-05-15 20:12) 

kobaban

関西盛り上がってますね。
どっちも参加できるカズーさんが羨ましい~
by kobaban (2006-05-15 22:56) 

j-taro

ドロンコ隊…入隊したいなぁ。
でも、トリッカーは落ちてないなぁ。
嫁様に話したら…Orz

関西ツーリングおつかれさまでした。
また美味しい物食べに行きましょう(^^)/
by j-taro (2006-05-15 23:18) 

カズ−

>kobabanさん
ナイスありがとうございます。
お久しぶりです。
まあ、単身赴任のつらいこともあれば、良いこともある
と言うことで、、、。

>j-taroさん
ナイスありがとうございます。
体調ここ一歩のところを参加いただき、ありがとうございました。
オフ車経験もあるとのことで、今は無理でもいつの日にか色々
教えてください。
次回も楽しみにしております。
by カズ− (2006-05-15 23:34) 

カズーさん、どろんこ隊の皆様お疲れ様でした!j-taroさんも大変でしたね!
やっぱりツーリングは楽しい!私も参加できるようがんばります。
by (2006-05-16 06:16) 

カズ−

>B'SPACEさん
ナイスありがとうございます。
岡山方面に行けば、B'SPACEさんにも会えるなんて話題も
出ていました。
是非一度ご一緒したいですね。
by カズ− (2006-05-16 06:36) 

kokudoh

こんばんは。いい天気になったようで、
よかったですね。
ドロンコ隊ですか。いいですね。
関東だと、一番近い未舗装林道といっても...
中津川林道(埼玉県大滝村~長野県川上村)
くらいしか、もはや思い浮かびません。
by kokudoh (2006-05-16 21:26) 

XXAR2

「この楽しさ」を知るには、一緒に走るしかないってコトですかね( ^ー゜)b
いつかご一緒したひ!!
by XXAR2 (2006-05-18 00:27) 

カズ−

>tacさん
ナイスありがとうございます。
関東は高速や混雑した主要幹線道路を通らないと林道に
行き着きませんよね。
関西は良いですよ~!

>XXAR2さん
ナイスありがとうございます。
是非ご一緒したいです~!
取り合えず、今度福岡行くとき夜にでも、、、。
by カズ− (2006-05-18 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2