SSブログ

怪さん横浜ぶらり旅に合流。 [SbTC]

怪さんが横浜に来ると言う記事に家の用事で行けないとコメントしましたが、、、。

せっかく近くに来られるので、家の用事をやりくりしてランチに合流することに。

12時集合でしたが、いつものように早めの到着。
家から25分弱だし。

先にMoon Cafeに入り、コーヒーを飲んでいると、来ました来ました。
まずは、怪さんと尊師さん。

怪さんのバグスターのタンクカバー、いい色しています。
艶っぽいね。

尊師さんのNinjaもピッカピカ。
革ジャケも革のオーバーパンツも決まっています。
オーバーパンツの切込みがいいね、色気あって。
危ないので、写真なし。

しばらくすると、めえさんが到着し、そうそうに写真撮り始めます。

グッズ売り場を覗いて出てくると怪さんが何やら知らない人とお話してる。
誰だ?町で見つけた人か?
いえいえ、単二さんと言うブロガーの方でした。
今日はご夫婦(でいいんですよね?)でスカラベオで参上。

そのままMoon Cafeでランチを食べながらしばし談笑。

私は何とかという横文字のヌードル。

ご飯もついてるし、、、実は焼きそば定食?

めえさんは本当の辛党!
チキンをはさんだハンバーガーに怪さんへのお土産(いやがらせ?)の緑のタバスコを
たっぷりとかけていました。


ランチを終え、単二さんご夫婦は先にお帰りになるとのことで、怪さん、単二さんの
スカラベオに乗り、悦に入っています。

ブ~~ン、ブ~~ン。
単二さん、お付き合いお疲れ様でした。
(実は二人で楽しそうでした)

さて、われわれ一行は元町へ。


目指すは以前怪さんがブログで触れていた元町「喜久屋」さん。

怪さんお勧めのラムボール(日本訳:めえさんの玉・・・嘘!)をお土産に買いました。

ラム酒が入っているそうです。

さて、私はここでお先に失礼させてもらいました。

短い間でしたが、なんかとても楽しかったです。

今日は皆さん初めての人だったので、ちょっと私は珍しく緊張気味でした。

次はツーリングご一緒させてくださいねぇ~。

☆おまけ☆

怪さんがお土産に持って来てくれたシール。
見た目と違って、実は一番悪そうなのは私と言うことで、めえさんが手渡してください
ました。
早速、箱に貼りましたよ。


これで、私も立派な「怪」軍団の一員(?)。














nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(3) 

nice! 17

コメント 28

SerowGOGOGO

なんだかんだと参加してますね(^^)
お疲れ様です
オフにも参加してくださいよ~(TT)
来週も逝きますから~(^^)/
by SerowGOGOGO (2006-10-15 16:53) 

単二

どーも。単二でございます。(^^)
今日はおくつろぎのところお邪魔してしまいまして済みませんでした。
カズーさんもめぇさんもお近くにお住まいのようですので、ぜひこれからも仲良くしていただけるとウレシイです。
林道にもぜひご一緒しましょう。お酒も大歓迎です。川崎や鶴見、横浜で一杯!ってのをぜひやりたいですね。
by 単二 (2006-10-15 17:55) 

j-taro

『わるもの注意』…nice!です(^^)/
by j-taro (2006-10-15 18:10) 

お忙しいところ、都合を付けて頂き恐縮でした(汗
短い時間でしたが、大変有意義で楽しい時間を過ごすことができました。
次回はキャンプorツーリングご一緒しましょうね♪
>めえさんの玉・・・nice!直訳♪
羊エキスも多少は入っているのかも(笑
by (2006-10-15 18:28) 

digi-hama

交差点の写真の右手には警察署があったと思います。
あまりにも身近でビックリしました!
by digi-hama (2006-10-15 18:34) 

まえまえ

『わるもの注意』...(爆)
かなりツボに入りました、ニヤニヤした笑顔の下に...へへへって?
プチオフ会も楽しそうですね♪
by まえまえ (2006-10-15 19:23) 

ちえちえ

わるもの・・・(笑)
楽しそうなオフ会だったのですね~
早速貼ってるところがナイス!
ラムボール、おいしそうです。
by ちえちえ (2006-10-15 19:49) 

吟香鳥飼

ラムボール気になる・・・ツーリングのときは買い食いできませんよね?
by 吟香鳥飼 (2006-10-15 20:17) 

HIRO

こんにちは。
楽しそうですね。
横浜位なら、アクアラインでひとっ走り...なんですが、何せ仕事が繁忙期で(哀)
「わるもの注意」...早速、貼ってるし>検問とかには、ご注意を(爆)
by HIRO (2006-10-15 20:36) 

今日はみなさんでツーで楽しそうですね。ボクは試験で結果も散々でした(TT
by (2006-10-15 20:41) 

魔太郎

焼きそば定食ですね、これは!英語名ですか、気になります。
悪者・・・これは面白いっす。
私も、夜は悪者かも知れません。
by 魔太郎 (2006-10-15 21:25) 

カズ−

>555さん
ナイスありがとうございます。
なんだかんだと参加しているのですが、、、。
なかなか丸1日時間が空かなくて、遠くに行けません。
来週も見送り隊になりそうです。
by カズ− (2006-10-15 21:28) 

カズ−

>単二さん
今日は本当にお会いできて嬉しかったです。
ご近所さんとのことで、とりあえず私の好きな飲み会が
いいですね。
怪さんに連絡先聞けばいいのかな。

>j-taroさん
ナイスありがとうございます。
この際、ノリで早速貼らせてもらいました。
by カズ− (2006-10-15 21:49) 

めえ

カズーさん、お会いできてよかったです~。
ラムボール、食べましたか?羊エキス、入ってました?(笑)
>一番悪そうなのは私
じゃなくて、一番悪くなさそうだからですよ~ん♪
どう見てもあの中で一番悪くなさそうでしょ、カズーさんってば(笑)

>単二さん、
>川崎や鶴見、横浜で一杯!
飲みの機会が少ないさびしん坊なので、声をかけてくださいませ~
by めえ (2006-10-15 21:57) 

単二

はいはい。(^^)
私の連絡先は怪さんが知ってますですよ〜(電話もメールも)
一緒にガンガン遊びませう〜♪>カズーさん、めえさん
by 単二 (2006-10-15 22:04) 

pitts

わるもの(笑)
この間の吉田うどん屋さんでも思ったけど・・・めえさんってやっぱり壊れてますよねぇw
by pitts (2006-10-15 22:17) 

mani@単二妻

短い時間ですがお世話になりましたです~(^-^)
そう言えば、以前、スカラベオのローダウンサス情報を
こちらに書き込んだのでした<ウチのSCARABEOが(笑)
また是非遊んでくださいね~♪
by mani@単二妻 (2006-10-15 22:21) 

へぇ~カズーさん悪者なんだぁ~(笑)
by (2006-10-15 23:55) 

カズ−

>(ノ ̄怪 ̄)ノ さん
ナイスありがとうございます。
今日はほぼ突然の乱入を暖かく迎えていただきありがとう
ございます。
短い時間でしたが、お会いしてお話が出来て嬉しかったです。
行った甲斐がありました。
また、近いうちにご一緒願います。

>digi-hamaさん
ナイスありがとうございます。
えっ?そんなに近いところだったんですか?
今度探しに行こうっと。

>まえまえさん
ナイスありがとうございます。
なかなか楽しいシールですよね。
怪さんはこういうジョークがお好きで、とっても楽しい方でした。

>ちえちえさん
ナイスありがとうございます。
楽しかったで~す。
ラムボールは今日は食べませんでした。
この後、家族で31のアイスクリーム食べに行ったんで。

>吟香鳥飼さん
ナイスありがとうございます。
ラムボール、まだ食べていません。
ラムレーズンのアイスとか好きなんで、きっと美味しく
感じるはずです。

>HIROさん
ナイスありがとうございます。
最近SbTCに参加されていないと、今日の話題に上って
いましたよ。
確かに検問の時はヒヤッとするかも、、、。

>biscketさん
ナイスありがとうございます。
うわぁ~、試験だったんですか。
お疲れ様でした。

>魔太郎さん
ナイスありがとうございます。
私も夜は悪者、この間の延々6時間に渡る飲み会でお互い
確認しましたよねぇ~。

>めえさん
今日はご一緒いただき、ありがとうございました。
まだラムボール食べてませんが、きっと羊のエキスも入って
いる事でしょう(まだ言ってる)。
そう言えば、悪者かも~なんて考えていました。

>pittsさん
ナイスありがとうございます。
今日は短い時間だったので、私は確認できませんでした。

>mani@単二妻さん
今日はありがとうございました。
そうそう、その後そのローダウンサス調べたんですよ。
確か綱島街道沿いのトラを販売しているお店でした。
その節は(も)お世話になりました。

>B’SPACEさん
ナイスありがとうございます。
なんか関東に来たら、いつのまにか悪者に、、、。
by カズ− (2006-10-16 02:22) 

soneta

ケースに貼ったステッカーがカコイイ♪
にしてもカズーさんが緊張!?うーんそーいうとこ半年見てないなぁ(笑)

木曜日新横に出張します、でも今のところ宿泊ではないみたいです…残念。。
by soneta (2006-10-16 15:26) 

カズ−

>そねっちさん
ナイスありがとうございます。
この間までは関西人。
今は関東人ですから、、、(二重人格?)。
新横出張?
泊りだったらいいのに。
by カズ− (2006-10-16 18:33) 

YASH

いいなぁ、わるもの注意(笑)
フォントや色使いもオリジナルを踏襲しててナイスです。
こういうのでウフッてなったのは、以前、街で見かけたステッカーの
「挫折禁止」以来です。
http://www7.big.or.jp/~katsurao/zakin/
by YASH (2006-10-16 19:20) 

うぁ。。ツーリング中にこんな楽しい企画があったんですね。
『ラムボール』。
どこのお店で売ってたか忘れていたので,解ってスッキリです。^^
>そねっちさん
新横出張。泊まりでないのですね。
同じく残念です。会えると思ったのに・・・。
by (2006-10-16 19:25) 

カズ−

>きのっぴーさん
ナイスありがとうございます。
近くにいるのになかなか会えませんね。
今日ラムボール、はまる味で、2個食べちゃいました。
そねっちさんの件は、本当に残念ですね。
by カズ− (2006-10-16 20:10) 

すみません・・・今気が付きました>メール(汗
もう遅いので明日連絡致します♪
by (2006-10-17 01:12) 

カズ−

>YASHさん
ナイスありがとうございます。
怪さ~ん、シール受けていますよ~!
挫折禁止もシールになれば、売れるかも。
コケても、「挫折禁止」とか、、、。

>>(ノ ̄怪 ̄)ノ さん
いえいえ、とんでもありません。
いつも突然すみません。
by カズ− (2006-10-17 07:00) 

XXAR2

良いなぁ~「わるもの注意」ステッカー(笑)
ワルモノ呼ばわりされようが、コレ貼ってればOKでしょうからねぇ(笑々)
by XXAR2 (2006-10-20 15:59) 

カズ−

>XXAR2さん
ナイスありがとうございます。
このステッカー、大好評!
明日会うSbTCメンバーに見せびらかします。
by カズ− (2006-10-20 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3