SSブログ

SbTCプチツー 真鶴 ( by pitts隊長 ) [SbTC]

今日はpitts隊長企画の真鶴ツーリング。

来週の会社の倶楽部ツーに行けなくなったので楽しみにしていました。
昨日の夜、pittsさんに連絡。
お仕事中、済みませんでした。

海老名SAに9:00集合。

私は予定通り(?)8:00に着きました。

いい季節だから、海老名SAは、見渡す限りバイクだらけ。
  

海老名に誰が来るか知らないので(pittsさんは来るでしょうけど)ちょっと不安。
でも、わるもの注意シール、誰か見つけてくれるだろう、、、。

結局最初に発見したのはpittsさん。
着くなり、何やらいきなり携帯手にニヤニヤしてる。
しかも私に気づいてないし、、、。

ここで、初めてお会いするkomiさん、にお会いし、ご挨拶。
なんか、物静かな方です。
私も見習わないと、、、。

その後、めえさん、柊さんもやってきて、突然参加(?)のおきしげんさんで全員集合!

いつもの談笑後、きのっぴーさん待つ西湘PAを目指します。
東名高速を秦野中井で降りて、二ノ宮から西湘バイパスへ。


ここで、また談笑。

初めてお会いした、きのっぴーさんは好青年で、しかも、ご近所様。
これから一緒に遊んでくださいねぇ~。


おきしげんさんはU字溝に落ちた私のF6の話題つながりで、バイクをを持ち上げ、
「この位のバイクだったら、私一人で溝から脱出できます。」って。

今後F6で林道走るときはおきしげんさん連れてこう、、、(失礼)。
しかもおきしげんさん写真撮るため、3回くらいバイク持ち上げてる、良い人だねぇ。
(3回はU字溝から脱出できる?)
おきしげんさんは、ほうれん草食べなくても力出るけど、これからポパイと呼ぼう。

さあ、窮地にたったら、皆で叫ぼう「ポ~パ~イ!」(オリーブ風)。

さて、先を急ぎましょう、真鶴へ。
  

そして、今日の昼食はこちらで。

私はミックスフライを注文。

今日の海老のお顔は。

やっぱり美味しいね、海の幸。

その後「岩」海岸で集合写真と試乗会。

きのっぴーさんが私に「KLX乗ってみます?」と言って下さったのを皮切りに。

まず私は購入候補のきのっぴーさんのKLXとpittsさんのシェルパに試乗。
やっぱツインカムエンジンは違うねぇ、結構気に入ったよ。
シェルパの粘るエンジンが林道に向いているようですね。
きのっぴーさんはXRが気になるようでした。

でも、試乗から帰ってくると、、。
何やら関西の人が良く知ってるいつもの超ニヤニヤが出ちゃったらしい。

きのっぴーさん、おきしげんさんは私のF6に試乗。
 

楽しいね試乗会は。

おきしげんさんは仕事、私は夕方歯医者の予約が入っていたのでここで
皆さんとお別れしました。
おきしげんさんと西湘経由でそれぞれ帰りました。

皆さん、今日もありがとうございました~♪
プチツーでしたが、とても楽しかったで~す♪♪♪





nice!(20)  コメント(31)  トラックバック(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 31

まえまえ

う..羨ましい~♪
晴天&美味しい海の幸&楽しいツーリング
来週はカキオコ食べに行ってやる~
...お陰様で元気に働いてます
by まえまえ (2006-10-21 21:31) 

ちえちえ

海だ~
ほんとうらやましい。私もF6乗りたいです(笑)
関西も来週のカキオコ晴れるといいなぁ。。
by ちえちえ (2006-10-21 22:04) 

カズ−

>まえまえさん
ナイスありがとうございます。
そっちのカキオコツーも参加したかったなぁ、、、。
相変わらずお仕事ご苦労様です。

>ちえちえさん
ナイスありがとうございます。
今度関東に来たら是非試乗してください。
カキオコツーの晴天を祈っています。
by カズ− (2006-10-21 22:35) 

SerowGOGOGO

いつものように集合、早っ!(^^;
私は今週も山!
来週は・・・海にしようかな~・・・海の幸(^^;
by SerowGOGOGO (2006-10-21 22:36) 

カズ−

>555さん
ナイスありがとうございます。
紅葉や林道もいいですが、海も良いですよ。
最近ちょっと林道離れしているカズーです。
by カズ− (2006-10-21 22:39) 

j-taro

ミックスフライ…( ・_・)
衣が薄い海老フライが美味しそう。

来週は北陸で海鮮三昧してきます。写真たくさん撮ってこよう。
by j-taro (2006-10-21 23:07) 

XXAR2

んじゃ、今度CRM試乗しに九州...いやいや(爆)
海老ふりゃぁー美味そうっすねぇ~
by XXAR2 (2006-10-21 23:37) 

おつかれさまでした。
一番のご近所様であるカズーさんに,今日お会いできて嬉しかったです。
さらに,F6まで乗せてもらったり。^^
ダカールは一度乗ったコトはあったのですが,F6は初めてでした。
ダカールの時は,自分にはサイズ的に「コレで林道は・・・」と思ってましたが,
F6ならフラット林道なら自分でも楽しめそうです。ありがとうございました。。
今度は,是非12Rも乗ってみて下さい!。
by (2006-10-21 23:51) 

soneta

体育教師の面影がよみがえってきました(笑)力持ちなのですねおきしげんさん。
色んなバイクに乗って次期オフ車は決めれましたか?調べたらFTRにもアップマフラーが何社か出てましたよ(´▽`*)
by soneta (2006-10-22 01:26) 

HIRO

こんにちは。
良いな良いな。
良い天気の元仕事してました(泣)
by HIRO (2006-10-22 05:54) 

セローおじさん

エビフライ、美味しそう~@@
F6とバッティングしないようなバイクで、ケモケモ道も走れて、セロー以外のバイクとなると......シェルパか.....XR230WADACHI.......なんてのは如何(笑)
by セローおじさん (2006-10-22 08:24) 

カズ−

>j-taroさん
ナイスありがとうございます。
普段コンビニ弁当で食べるエビフライと違い、海老の味がする
んですよね、ちゃんとした(?)エビフライは、、、。
北陸のレポ、楽しみにしております。

>XXAR2さん
ナイスありがとうございます。
CRM、試乗してみたいっすねぇ、本当に!
もうちょっと近くにお住まいなら、、、。

>きのっぴーさん
ナイスありがとうございます。
こちらこそ、お会い出来て本当に嬉しかったです。
ダカールに乗られたことがあったのですか。
私ももう少し上背があれば、ダカール乗りたいんですけどね。
いずれにしても、今後おつきあい宜しくお願いします。

>そねっちさん
ナイスありがとうございます。
おきしげんさん、すごいです!
ここだけの話ですが、狭いショールームの中古バイク屋に使える。
、、と頭に浮かんじゃいました。
FTRにアップマフラー、、、。
売らなきゃ良かった。
現時点ではシェルパの中古が最有力候補車です。

>HIROさん
ナイスありがとうございます。
良い天気の日の仕事はつらいですよね。
放り投げたくなります、、、。
そうしたら、バイク乗れなくなりますので、我慢我慢です。
またご一緒したいですね。

>セローおじさん
ナイスありがとうございます。
関東では、どうしても高速道での移動があるので、今のところ
シェルパを考慮中です。
後は静岡の友人宅に125ccオフ車を置いとくとか(夢のまた夢)。
by カズ− (2006-10-22 10:09) 

digi-hama

海も気持ち良さそうですね!
頭の中はすぐ山に向かってしまうので・・・

林道を楽しむのにも高速移動を考えると
排気量の大きいバイクが欲しくなりますね。
by digi-hama (2006-10-22 10:30) 

魔太郎

活発に活動されてますね。
しかし、おきしげんさんの怪力は凄い。
シェルパの購入検討中ってことですか、うれしいです。
どんどん、シェルパがマイナーからメジャーになって来てる気がします。
by 魔太郎 (2006-10-22 10:47) 

カズ−

>digi-hamaさん
ナイスありがとうございます。
私も海は久しぶりでしたが、かもめが飛び交う海もいいですね。
私も高速移動を考えるとXR400が欲しいです。
車重も250並だし、、、。
維持できませんが。

>魔太郎さん
ナイスありがとうございます。
おきしげんさんは心優しい力持ちっていう感じです。
シェルパ系のエンジン、結構私に合うみたいです。
あとはXR250の試乗をしてみようかと思っています。
by カズ− (2006-10-22 11:09) 

komi

結構早くから海老名に来られてたんですね。
そうとは知らなかったので,通りすぎてしまってたようです。
シェルパ,買うならオレンジかシルバー(年落ち?)でしょうか。
めざせメジャーバイクですね。
by komi (2006-10-22 11:21) 

スクープされているpittsさんの姿が・・・激しくツボ(笑
食事したお店も魚屋ではなく魚座なんですね。
ひねってあるのかベタなのか?魚座の人には何か特典があるのかな?
by (2006-10-22 12:19) 

カズ−

>komiさん
ナイスありがとうございます。
お初でした。
私もkomiさんは西湘PAで待っていると思っていました。
バイクは直ぐには購入できないので、もうしばらく悩みます。
でも、シェルパ良かったです。
by カズ− (2006-10-22 12:36) 

カズ−

>(ノ ̄怪 ̄)ノ さん
ナイスありがとうございます。
たぶん、ベタかと、、、。
魚座の人への得点もありませんでしたし。
そうそう、わるもの注意シール、受けてましたよ。
by カズ− (2006-10-22 12:48) 

pitts

うはは、スクープ(笑)・・・私の身代わりにこの日出勤するハメになった後輩からの面白メールでした(^^;

お忙しい中合間を縫って来ていただいてありがとうございました。おかげで、「そうだ、カズーさんはライダーだったんだ」と思いだすことができました(爆)
だって最近飲み会の席でお会いすることのほうが多かったから・・・(^^;

シェルパ(他のでも)、いい物件がそのうち見つかるといいですね。いつか全国でシェルパで集合したい♪
by pitts (2006-10-22 14:00) 

カズ−

>pittsさん
ナイスありがとうございます。
そうだったんですか、、、。
お忙しい中、、、とんでもありません、企画・先導していただき
ありがとうございました。
久しぶりに夜の宴会ライダーから昼のバイクライダーに戻れ
ました。楽しかったです。
SbTCシェルパ分隊なんていうのも面白いかもしれませんね。
by カズ− (2006-10-22 15:08) 

おきしげん

>今後F6で林道走るときはおきしげんさん連れてこう、、、(失礼)。
人間ジャッキとして用いて下さいますか(爆)
良かった!用法があって(笑)
by おきしげん (2006-10-22 16:05) 

のらねこ

楽しそうでいいなぁ。
今回も参加できなくて残念でした。
またタイミングの合う時がありましたら、
カズーさんにもみなさんにも御会いしてみたいです。
by のらねこ (2006-10-22 16:46) 

めえ

カズーさんって、そんなに早く到着するんですか?!
じゃ、次回からカズーさんだけ集合時間を1時間遅く伝えた方がいいですね。
みんなを待たせてアタフタする姿もぜひ一度拝見したいものです、ふふっ。
by めえ (2006-10-22 19:53) 

カズ−

>おきしげんさん
ナイスありがとうございます。
大変失礼しました。
今回実力(?)を知りました。

>のらねこさん
ナイスありがとうございます。
今回またお会いした事の無いお二人とお会いできました。
楽しかったです。
いつの日にかのらねこさんとも、、、。
関東に戻りましたので、きっと近々お会いできる事でしょう。
楽しみにしています。

>めえさん
あら、本当の悪者だ。
わるもの注意のステッカー返上します。
実は久々のツーに興奮したせいか、はたまた単なる年のせいか、
2時半と5時半の2回目覚めております。
普段は朝までぐっすりです。

めえさんの「うっふ~ん」とか「ふふっ」に弱い私です。
by カズ− (2006-10-22 20:47) 

kokudoh

いいお天気でよかったですねー。
真鶴は近いけれど、なかなかいいところ
ですよね。
by kokudoh (2006-10-22 21:30) 

カズ−

>takさん
ナイスありがとうございます。
朝は曇りがちでしたが、真鶴に着くころには、まずまずの
お天気でした。
いつも伊豆に行っても真鶴寄らずにいましたが、なかなか
良いところでした。
by カズ− (2006-10-22 21:57) 

バク

相変わらず楽しんでますね~(^^)
写真が弾んでますよ(笑)
これからもF6でどんどん楽しんでくださいね♪
by バク (2006-10-23 13:16) 

柊なお

カズーさん、こんばんは♪
う~ん…なんだかツーリング記事だと、コメントのやりとりまでも、普段より面白な感じが。
テンション高いですわ!!
や、普段は素敵な物腰なんですもの。ギャップが楽しいです~。
というか。
カズーさん、若すぎッ

とても楽しい時間でございました。
次回はまたたっぷりと、ご一緒できれば、と。
心待ちにしております♪
by 柊なお (2006-10-24 19:25) 

カズ−

>バクさん
ナイスありがとうございます。
こちらでもだんだん楽しくなってきました。
これで、オフ車を買ったら、家庭が無くなりそうです。

>柊なおさん
ナイスありがとうございます。
やっぱり、楽しんだ後はね。
テンションも上がるっていうモンですよ。
私の場合、若すぎではなく、若''(バカ)すぎです。
次回はゆっくりしたいで~す♪
by カズ− (2006-10-24 20:03) 

カズ−

>barbieさん
ナイスありがとうございます。
by カズ− (2006-10-25 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4