SSブログ
お仕事ちう ブログトップ
前の5件 | -

景色が良すぎて。 [お仕事ちう]

とうとう、7月は一つも記事を書かずじまいでした。

パワーの出ない月があるものです。

さて、インターネットのあるサイトを通じて(やや高齢者寄り)新しいツーリング倶楽部に参加し、バイク生活をそれなりに楽しんでいます。

7月には北茨城方面への久々の400kmオーバーの日帰りツー(F650GSで参加)と、都内を巡る100km程度のちょこっとツーに(シェルパで)参加しました。

2.jpg
倶楽部員の方の中にはスクーターで参加する人も結構いるので、そのうち妻からフリーウェイを借りて参加しようと目論んでいます。


続きを読む


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

久しぶりの出張。 [お仕事ちう]

1月から職場が移り、出張する機会が全くなかったのですが、先週は久しぶりにその機会が訪れました。

そこで、いつものように仕事らしからぬ出張レポートを作成してみました。


まずは、高知に向かう飛行機から(27日)。
雲の上にぽっかり浮かぶ富士山頂。
1.jpg
思わず、「あ~たまを く~も~の う~えにだ~し~♪」なんて口ずさみそうになりました。

続きを読む


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

久しぶりの出張 [お仕事ちう]

最近めっきり出張が減っていますが、16日は久しぶりに出張となりました。
今回は丸亀が目的地です。
岡山まで飛行機で飛んでそれから丸亀を目指すことにしました。

せっかく香川に行くので美味しいうどんを食べようとネットで調べ、訪問先の近くに「渡辺」さんと言ううどん屋さんを見つけました。
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/76
楽しみ、楽しみ。


続きを読む


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

驚きの出会い。 [お仕事ちう]

今日は久しぶりの出張で広島、山口に行ってきました。
まずは羽田から広島に飛びました。


羽田では嵐の飛行機見つけました。
1.jpg

続きを読む


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

なんとも羨ましい列車。 [お仕事ちう]

大雨の中、仕事を終え、くたくたになって大宮駅のホームで湘南新宿ラインを待っていると、変わった列車が入線してきました。
1.jpg

車両には気になる文字が、、、


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - お仕事ちう ブログトップ