SSブログ

野沢温泉へツーリング  (F650GS) [ツーリング]

本当に久しぶりに私としては結構な距離のあるツーリングに出かけました。


待ち合わせ場所の関越自動車道の三芳SAにいつものように一番乗り。
1.jpg
久しぶりのツーリングなのに、天気はここ一歩で3人に1人くらいはレインウェアを着て出かけていきます。

続きを読む


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

akiponさんと行く「ほうとう」ツー。 [ツーリング]

さて、今日はakiponさん企画の「山中湖にほうとうを食べに行くツー」でした。


前回の「御殿場にトンカツを食べに行くツー」とはうって変わって良い天気となりました。



今日はF650GSのトップケース(箱)をはずして、トレックフィールドのバッグで軽快にスタートです。
a.jpg



続きを読む


nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(3) 
共通テーマ:バイク

と、とうとうツーリングに行ってきました。  [F650GS] [ツーリング]

今日はakiponさん主催のツーリングに行ってきました。




F650GSでのツーリングは、5月6日以来となります。
この時も4ヶ月ぶりくらいに乗ったのでした、、、。



第一集合ポイントに集まったのはakiponさん、単二さんご夫妻、さふぁいあさんとキムキムさんでした。
保土ヶ谷PAを7時30分に予定通り出発です。
2.jpg

続きを読む


nice!(21)  コメント(27)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

穴場紹介  [香貫山(かぬきやま)] [ツーリング]

4日は友人宅での恒例のBBQに行ってきました。
この日の相棒は久々のF650GSです。



15時頃に着けばいいので、8時30分頃に家を出て寄り道をしました。





さて、バイクのほうですが、燃費記録を見たら、前回ガソリンを入れたのが、1月5日。
次の日にオイル交換してからですから、4ヶ月くらいの放置プレイでした。
ただし、例によってバッテリーの維持充電だけは適宜実施してましたので、セル一発でかかりました。




続きを読む


nice!(18)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

林道三昧 [道志] [ツーリング]

今日はきのっぴーさんの先導で念願の道志附近の林道を案内してもらいました。

参加者はきのっぴーさん、komiさん、単二さん、時々pittsさんでした。

集合場所にて。シェルパ三兄弟。
 

続きを読む


nice!(17)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク