SSブログ
ペット ブログトップ
前の5件 | -

車でお出かけ [ペット]

今まで飼っていたワンちゃんたちも車が大好きだったのですが、あまり車で連れ出してあげてなかったなぁと振り返り、今度の4代目ワンちゃん「福」は色んな所へ車で連れて行ってやろうと思っています。

過去のワンちゃん
1代目:パグ
2代目:フレブル
3代目:ブルドッグ
4代目:フレブル


ネットで探してみると、意外と近場(家から15㎞ほど)に手ごろな公園があるのを発見。
何とドッグランも併設されているようで、さっそく週末に行ってきました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

ペットのカートとジムニーの後部フロアマット購入 [ペット]

今飼っている我が家の4代目のワンちゃん(フレブル)は2代目(フレブル)、3代目(ブルドッグ)達と一緒で里親として引き取ったワンちゃんです。
ちなみに1代目はパグでして、短頭種が大好きな我が家の家族です。


続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

もしかして、お友達になれるかも。  [ペット]

GWも早、最終日。

いつも通りブブ君のお散歩をしていると気になるワンちゃんを見つけました。

ロコちゃん(メス)です。
1.jpg
ブブと色合いが似ているボストンテリアです。
おとなしそうにお座りしていますが、なかなかのお転婆らしいです。

やんちゃとお転婆の二匹がなぜか吠えずにいます。
ロコちゃんにとっても珍しいことだそうです。
2.jpg
写真には取れなかったのですが、匂いもかがれちゃったりして、ドン引きはしてましたが、、
ブブ君とお友達になれるかも。

飼い主さんとも話が盛り上がって、やんちゃぶりの自慢大会みたいに、、、。
3.jpg

また、会えるといいな~。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブブの近況 [ペット]

相変わらず「ライド&ウォーク」が好きなブブ君です。

特に箱乗りが大好き、、、。
1.jpg
気温が上がり、走行中も窓を開けられるようになりました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「花より団子」 [ペット]

「桜よりカモ」のブブ君です。
1.jpg
お散歩コースの菊名池にて。

そんな桜も昨日、一昨日の雨風でだいぶ散ってしまいました。
2.jpg


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - ペット ブログトップ