SSブログ

小樽にいます。 [ツーリング]

昨日は仙台港からフェリーに乗り、苫小牧へ。
今朝、苫小牧に着き、白鳥大橋をわたり、羊蹄山を見て、ニセコを通って小樽に
着きました。
今日の宿は小樽ヴィラマウンテングYHです。
今日はYHのパソコンをお借りしてブログ書いています。

さて、昨日の超サプライズ!
仙台港に15時頃に着いたのですが、出航が20時の便なので待合室で仲間と
まったりしておりました。

ちょっとバイクまで荷物をとりに行くと、付け替えたツアラテックのフットレストに
何かお荷物が、、。

はて、仙台には会社の人しか知り合いいないし。
会社に電話しましたが、仕事が忙しく、仙台港なんか行ってないって言うし、、。

いったい誰なんでしょう?この怪しげなお荷物は?

中を見るとなにやらお酒と缶詰が見えます。
あれっ、メモが1枚。




なんと、なんとセローおじさんからの差し入れでした。
サプライズすぎて、そして嬉しすぎて、涙が出そうでしたよ(ホントに)。
しかもお酒は冷えていて、保冷できるようプチプチで巻いてあるし。
缶詰にはかつお節付いてるし。
お気遣いに本当に感謝いたします。


セローおじさん、本当に有難うございました。
お返しの仕様がなくなんとも心苦しいですが、取りあえず記事にて御礼
申し上げます。
何か連絡をとる方法があるといいのですが、、、。


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 20

まえまえ

粋なサプライズ・プレゼントですね♪
セローおじさんにnice!×100万です\(^o^)/
快晴の北海道を満喫して下さいネ~
by まえまえ (2006-08-01 20:54) 

soneta

スーパーnice!なさし入れでしたね~
しかもお酒が冷えてるなんて…スバラシイ!
お天気に恵まれたらいいですね~お気をつけて★
by soneta (2006-08-01 20:58) 

のらねこ

すごい!それはびっくりしますね。
でもって、すごく嬉しいサプライズですね。
小樽で美味しいお寿司とか食べて、
気を付けて走って来てくださいね。
by のらねこ (2006-08-01 21:00) 

SerowGOGOGO

サプライズって、このことだったのか~(@@)
なんのことやら・・・???だった(^^;
by SerowGOGOGO (2006-08-01 21:17) 

ちえちえ

本当に“粋”ですねぇ~
嬉しすぎるサプライズ・・・
北海道、堪能してきて下さいね♪
by ちえちえ (2006-08-01 21:25) 

pon

オイラもそこのYHに泊まった事があります!
by pon (2006-08-01 21:30) 

pitts

おおお、びっくり嬉しかーな出来事ですね。
ニセコ経由で小樽かぁ。さぞかし堪能していることでしょうね。この先もお気をつけて~(^^)/
by pitts (2006-08-01 22:03) 

j-taro

セローおじさんに『あっぱれ』ですね。
北海道、楽しんできてくだされ(^^)/
by j-taro (2006-08-01 22:59) 

かっこいい~!!粋な男のサプライズですね!!
そんな男になってみたいっす(>_<)●
by (2006-08-01 22:59) 

kobaban

うーん、こんな手があったか!負けました(何が?)。
セローおじさん、かっこいいです。
カズーさんもお気をつけて~
by kobaban (2006-08-01 23:36) 

バク

頼もしい~サプライズ!
さすがにセローおじさんですよね。
お話できなかったようで、残念でしたね~(^^;
素敵な北海道ツーリングの始まりになって
ますます、楽しみが増えそう♪
by バク (2006-08-02 01:10) 

セローおじさん

ははは(^^) びっくりさせて御免なさいね、一目お会いしてお茶でもと思っていたのですが、甥っ子から「アッシークン」の呼び出しTELが入りまして早々に退散いたしました、ツアラテックのステップとタンクバック&ナビカバーでスグにカズーさんのF6だと分かりましたよん、世の中広い様で狭いからいつかどこかでお会いできる日もあることでしょう、では楽しい旅を満喫して下さい。
by セローおじさん (2006-08-02 06:10) 

たけっち

こういった嬉しいサプライズがSBTCにはあります。素敵。
これが全国で流行り始めたら面白いかも!車庫に行って、カバーを外したら怪しい袋だらけのVFRが・・・・。
なんてことは無いか^^;
by たけっち (2006-08-02 09:31) 

おいにい

サプライズ・・・俺も感動しました!
カズーさん本人は言葉では表せないほどでしょうね~
俺もセローおじさんのような、押し付けではない、さりげない優しさを持った奴になりたい。
そう思わせてくれるホットな記事をありがとう!
by おいにい (2006-08-02 09:52) 

Yubo

さりげないけど、素晴らしいプレゼントでしたね。
仙台は短い時間だったようですが、今度は是非もう少し滞在してください。
by Yubo (2006-08-03 01:13) 

HIRO

こんにちは。
良い話ですね。
セローおじさんにnice!です。
by HIRO (2006-08-04 00:31) 

カズ−

皆さん、セローおじさんへのナイスをたくさん頂き
ありがとうございました。
帰りましたら、ゆっくりコメントします。

富良野のYHより。
by カズ− (2006-08-04 06:38) 

POP

こんばんは、すばらしい話です。
セローおじさんは、気配りを大切にされる方ですね。
このようなバイク好きの、心温まる交流が、
これからも、もっともっと広がればいいなと
心から思います。
by POP (2006-08-05 19:44) 

カズ−

>POPさん
本当に素晴らしかったです。
ブログを通じて、こんな交流が出来るなんて始めた時には
思いもしませんでした。
by カズ− (2006-08-19 00:01) 

カズ−

>gomaさん
ナイスありがとうございます。
by カズ− (2006-08-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。