SSブログ

ラストツーリング(F650GS) [ツーリング]

20年間を共にしたF650GSですが、諸事情により手放すことになり4月21日、22日と古くからのバイク仲間6名と伊豆にお泊りツーリングに行ってきました。

初日は天気も良く、集合場所の箱根の大観山で富士山が迎えてくれました。
富士山.jpg今回の目的地は西伊豆の雲見温泉。
途中、月ヶ瀬の道の駅、旧天城トンネルに立ち寄ります。

もう10回くらい利用している民宿で、とにかく料理がおいしくリーズナブルなんです。
【夕食】
夕飯.jpg
夕食後には持ち込んだお酒(持ち込み可)で深夜まで談笑。
皆からF650を手放すなんてとんでもないと、、、。

【朝食】
朝食.jpg

翌日は修善寺で最後の雄姿(?)を撮ってもらい、解散しました。
雄姿0.jpg
帰りは寒さと雨に耐えての走りとなってしまいましたが、改めてツーリングの楽しさを思い出す旅となりました。

4月29日にお世話になっているバイク屋さんに引き渡すことになっています。
3万4千㎞くらいしか走っていませんが、20年間故障もほとんどなく、身の丈に合った相棒でした。
      
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

パグ太

お久しぶりです
F650GSくん、有終の美を飾れて良かったですね!


by パグ太 (2023-04-25 16:51) 

カズ−

>パグ太さん
お久しぶりです。
別れはつらいですね。
by カズ− (2023-04-26 09:40) 

bis

20年間故障なしとは主人想いのバイクでしたね。
バイクと別れると必ず後悔が押し寄せてきますよね。
しかし、ジムニーが来るのでその空洞は埋まったのでしょうか。
by bis (2023-09-27 14:08) 

カズ−

>bisさん
ナイスありがとうございます。
はい手のかからないバイクでした。
仰る通り、今のところジムニーで空洞は埋まっています。(笑)
by カズ− (2023-09-28 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。