SSブログ

車でお出かけ [ペット]

今まで飼っていたワンちゃんたちも車が大好きだったのですが、あまり車で連れ出してあげてなかったなぁと振り返り、今度の4代目ワンちゃん「福」は色んな所へ車で連れて行ってやろうと思っています。

過去のワンちゃん
1代目:パグ
2代目:フレブル
3代目:ブルドッグ
4代目:フレブル


ネットで探してみると、意外と近場(家から15㎞ほど)に手ごろな公園があるのを発見。
何とドッグランも併設されているようで、さっそく週末に行ってきました。


まずは、入り口で記念撮影。
1.jpg

歩道が広く、大きなワンちゃんが苦手な福も楽にすれ違えます。
6.jpg

福は広いところに連れ出すと生き生きとした顔になります。
4.jpg

公園は小高い丘の上にあるので、ベイブリッジなんかも見えます。
3.jpg

案内図
2.jpg

お友達もできちゃいました。
5.jpg

この公園は大型犬も多くて、今まで実物を見たことのないボルゾイやボクサーなんかも見ることが出来ました。

そうそう、駐車場が広いので、クラウンの旧車の仲間が集まって談笑していましたよ。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

bis

4匹のわんちゃんで好きな犬の系統がわかりました。
我が家のコタローも先日、軽登山へ連れて行ったのですが
ダニを山ほど持って帰ってしまい、可哀想な事をしたと反省。
ダニスプレーとかしてあげればよかったなーと。
by bis (2023-12-20 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。