SSブログ

ペットのカートとジムニーの後部フロアマット購入 [ペット]

今飼っている我が家の4代目のワンちゃん(フレブル)は2代目(フレブル)、3代目(ブルドッグ)達と一緒で里親として引き取ったワンちゃんです。
ちなみに1代目はパグでして、短頭種が大好きな我が家の家族です。


まあ、自分も歳をとって最後のワンちゃんになりそうなので親ばかをしていまして、犬なのに猫かわいがりしています。
そんななか地震などの災害時や、ワンちゃんが年を取って歩けなくなったりすることも考えて早々にカートを購入しました。
1.jpg

カートのかご部分はつねにジムニーの後部に括り付けて、いつでも公園などでのお散歩に連れて行けるようにしています。
ジムニーは後席を倒すと後ろのスペースは表面が全てプラスチックとなり傷がつきやすいので、フロアマットも購入。
2.jpg

ジムニー専用のフロアマットはざっと探してみても10種類くらいあります。
普段は二人乗りがメインですが、後席1席を使うこともあるかと二分割できるものを購入しました。
3.jpg

このように半分にして片側の後席を確保できます。
4.jpg
傷防止や荷物のすべり止めにもなり、なかなか良いマットでした。



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

カズ−

>XXAR2さん
たくさんのniceをありがとうございます。
大変ご無沙汰しています。

by カズ− (2023-10-25 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。