SSブログ

チョコねた。(Dolfin) [雑感]

j-taroさん他のチョコねたに勝手に答えまして、、、。

我が家のブームとなっているチョコレート。

ベルギー産。
二子玉川(関東)の東急系ストアで妻が買ってきます。

輸入チョコレートの不自然な味は無く、マイルドな甘さで美味しいです。

一度お試しあれ。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

バク

チョコ好きな私には写真を見ただけで食べたくなる~!
大阪にあるのかな?
以前、フランスの旅行に行ったら買ってね!と頼んでいたチョコがあります。
ミルカという藤色ベースカラーに牛の絵柄のチョコ。
欧州では普通のスーパーに売ってるとか…
…イカリに売ってるかな?見に行ってみよう。♪
by バク (2006-05-13 13:44) 

ふぁい@

>チョコ好きな私には写真を見ただけで食べたくなる~!
右じゃない^^;上におなじく
思わず反応してしまったふぁい@チョコ星人でしたぁ
by ふぁい@ (2006-05-13 15:43) 

soneta

仕事の関係上スイスのチョコはよく貰えるのですがベルギーのチョコは食べた事ないです、大阪では何処に売ってるのかな!?
by soneta (2006-05-13 17:09) 

j-taro

あんこ系の甘さは苦手ですが、チョコは平気なj-taroです(^^;
バレンタインデーにもらったゴディバのチョコ、一粒300円とか500円とかするって聞いてビックリしました(汗
ベルギーチョコと聞いたら、ミニストップのベルギーチョコソフトを思い出します。
by j-taro (2006-05-13 18:27) 

カズ−

皆さん、
>関西SbTCのバクさん、そねっちさん、j-taroさん
ナイスありがとうございます。
今日東京で買ってきました。
明日のおやつで~す。

>チョコ星人のふぁい@さん
品川のQUEEN'S ISETANでも売っていますよ。
是非味わってみてください。
by カズ− (2006-05-13 18:59) 

ちえちえ

何だかとっても高級そうなパッケージ!
上品なお味がしそうです。
ベルギーってチョコ有名だったような??
わ~い、一口下さい!!
by ちえちえ (2006-05-13 23:00) 

カズ−

>ちえちえさん
ナイスありがとうございます。
明日1人二口くらいありますよ。
では明日。
by カズ− (2006-05-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。