SSブログ

今日の(も)お買い上げ。 [バイク談義]

今日は大阪のウェスティンホテルの近くで打ち合わせがありました。
会社に帰るためには、GARE WESTのモンベルショップを通らないと帰れません。


GAREのモンベルショップはだいぶ前に行きましたが、WESTは初めてでした。
なんと、ここには「MOTOR CYCLE」の垂れ幕があります。
めちゃくちゃ豊富に商品があるわけではありませんが、バイクショップでは売り切れ
とかで見られないようなウェアやグローブ、バッグ等があります。

今日は今年予定している北海道ツーで使うつもりで、WP(ウォータープルーフ)
の手袋を購入しました。

他にもWPの手袋を2つ持っていますが、いずれもHONDAのロゴ入り。

今日購入した手袋はちょっと高級なネオプレンを使っていて、「風と水を防ぎ、なおかつ
透湿性もあります」との説明書きがあります。
期待できそう、、、、、。

サイズの合うツーリングパンツもありましたが、プロテクターが何もついていないので、
購入しませんでした。

なにやら、自分の物ばかり買い物しているように見えそうなので、、、、。

昨日は会社の帰りにテトリス(ニンテンドウDS用)を購入し、遅ればせながらの母の日
(私たち夫婦の子供の母として)のプレゼントとして発送しました。
言い訳がましいですが、、、。

早速今日楽しんでいるそうです。テトリスの擬音がスーパーマリオの擬音と一緒!





nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 14

ちえちえ

GARE WESTのモンベル、まだ行ってないんですよ~
近い内に寄ってみようと思います。
テトリスをプレゼント・・・皆さん、奥様を大事にされてますねぇ~^^
素敵!
by ちえちえ (2006-05-17 00:40) 

まえまえ

モンベル大きくなりましたね
>モンベルショップを通らないと帰れません......
なんか記事見てる人に言い訳してる様で、笑わせて頂きました♪
欲しいモノ見つけて、次の目標にしましょう(^^)/
by まえまえ (2006-05-17 02:27) 

HIRO

こんにちは。
昨日、ホンダのパシフィックコーストに、後ろに大きなヤマハのロゴとマークの付いたジャケットを着た男性が乗ったオートバイを見ましたが、見る人が見ると....(笑)

奥さんへの優しさにnice!です。
by HIRO (2006-05-17 06:03) 

カズ−

>ちえちえさん
ナイスありがとうございます。
WESTにもモンベルがあるのを私は知りませんでした。
ウェスティンホテルから歩いてきて初めて気が付きました。
ラッキー?アンラッキー?

>まえまえさん
ナイスありがとうございます。
もちろん、通らずにはいられないと言うのが本音です。
モンベルは結構好きなので、、、。

>HIROさん
ナイスありがとうございます。
かなり勇気のいる組み合わせですね。
私もF6でHONDAのロゴ入り手袋は時々使っています。
by カズ− (2006-05-17 06:24) 

Yubo

>なにやら、自分の物ばかり買い物しているように見えそうなので、、、、。
気になりますよね。
僕は、しょっちゅう自分のばっかり!と言われているので、たまにはなにか
しないといけないなと思います。
by Yubo (2006-05-17 07:16) 

soneta

おおっ、モンベルに行ってこられたのですね
いいなぁ‥もう何も買えなくなってしまったとです。シュラフ欲しかったなぁ‥。
嫁にも何かしてあげたいけど先立つものがないです(泣)
by soneta (2006-05-17 09:06) 

セローおじさん

おお~っ(@@) モンベルのWP手袋、興味アリアリです、使い勝手はどんなモンでしょうか?
ニンテンドウDS本体の人気はすごく、店頭に並んでもスグ売り切れ状態です、こちらも興味アリアリなのですが.......「.頭の体操」やりたいです~
by セローおじさん (2006-05-17 19:23) 

カズ−

>Yuboさん
ナイスありがとうございます。
たまには何かしてくださいね。
でも、夫婦も年期が入ってくるとDSソフトくらいでは、、。

>そねっちさん
ナイスありがとうございます。
セロー自払いになっちゃったようですし、、、。
大変そうですが、金曜日の懇親会、出席できます?
by カズ− (2006-05-17 19:30) 

カズ−

>セローおじさん
ナイスありがとうございます。
モンベルの手袋は実際使っていませんが、Mサイズで私の
手にしっくり来ていて、気に入っています。
DSは妻と娘が「英語漬け」で張り合っています。
by カズ− (2006-05-17 19:33) 

SerowGOGOGO

>今年予定している北海道ツーで使うつもりで
私の大阪遠征とかぶらないようにしないと・・・
スケジュール調整しなきゃ(^^)
by SerowGOGOGO (2006-05-17 20:10) 

kokudoh

モンベルのウォータープルーフ手袋、
ネオプレーンなら保温性が抜群ですし
しかも透湿性があるということですから
とてもいいと思われます。
by kokudoh (2006-05-17 22:32) 

カズ−

>555さん
ちなみに私は8月の第1週に北海道に行く予定です。
かぶっていませんか?
大阪でも是非お迎えしたいと思います。
得意な夜に、、、、。

>takさん
ナイスありがとうございます。
今使っているWPの手袋は雨の日に(水分で)装着されている
インナーが指に絡んで指が入れにくくなります。
WPだけじゃなく、雨の日にもっと使いやすくしてぇ、、って言う
感じです。
このWP手袋に期待しています。
by カズ− (2006-05-18 07:39) 

バク

GAREのモンベルはJRの改装工事でWEATに引越ししたんですよ~(^^)
店内がかなりキレイになってましたよね。
でも個人的には前の店舗の方が好み。
山!って感じが無くなってますもん…(U_U;
それにしても、カズーさん、通過するのに買い物までしてる!(笑)
by バク (2006-05-18 10:19) 

カズ−

>バクさん
そうですか、引越しなんですか。
知りませんでした。
確かに今度の店は山!って感じはしませんね。
ちょっと丸ビルのLLビーンのお店に似ているような。
by カズ− (2006-05-18 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1