SSブログ

カズー亭ファイナル。 [SbTC]

昨日、とうとうカズー亭が店を閉めました。

最終回にご出席していただいた方々は、
まえまえさん、バクさん、やぶメカさん、ちえちえさん、そねっちさんご夫妻
(順不同)です。
バクさんは胡桃を持ってきてくださいました。

だいぶ乾燥してきて、良い感じになっていますね。



座椅子が主役?の写真です。

乾杯の後、いつものように盛り上がり、遅れて参加されたそねっちさん夫妻を迎え
て、宴会はピークに!


やっぱり、今日もオフの話が中心で、、、、。
何と言っても、今日はスペシャルゲストのやぶメカさんもいらっしゃいましたからね。

そねっちさんの可愛い奥様、是非ご家族でオフ車に乗ってキャンプに行ってくださ
いね。

さて、皆さんから最高のプレゼントを頂きました。

まず、まえまえさんから一緒に走ったり飲んだりした写真を寄せ集めたパネル。
どの写真を見ても、大阪でのバイクライフの楽しかった思い出がよみがえります。

そして、このパネルの裏に寄せ書きしていただき、同じく寄せ書き入りのグローブ
まで頂きました。
本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

カラーは勿論私のGSを意識していただいたイエローでした。
このグローブしながら走ったら、思い出して涙出ちゃうかも、、、、。

そして、やぶメカさんからはエンデューロDVDを頂きました。
これを見て精進いたします。

皆さんお忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました。
皆さんと過ごしたバイクライフの思い出を胸に関東に帰ります。



そうだ、バクさんに頂いたナシも食べ忘れていたよ。
皆さんに配ればよかった。
時、既に遅し、、、。
横浜に持って帰って、いただく事にします。

最後にもう一度「皆さん、本当に、本当に、本当にありがとうございました~!!!
皆さんとの思い出は永遠で~す♪♪♪。」


nice!(18)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 29

ふなじゅん

カズ− さん こんにちは
>とうとうカズー亭が店を閉めました。
閉店ですか・・・・・、もう一度お邪魔したかったのですが残念!!
その節はお世話になりました。
(ご迷惑もお掛けしました)
次は関東(横浜)で!!
by ふなじゅん (2006-09-28 14:23) 

pitts

いやー読みながらもらい泣きしてしまいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり台風に負けずに行っておくべきだったのか・・・。
でもこれからは関東で、よろしくお願いします。そしていつか一緒に関西詣しましょうねー♪
by pitts (2006-09-28 14:32) 

のらねこ

最後も盛り上がったみたいで良かったですね。
素敵なおみやげもいただいて。
なんだかうらやましいです(笑)。
by のらねこ (2006-09-28 14:51) 

カズ−

>ふなじゅんさん
ナイスありがとうございます。
迷惑なんて、掛かってなかったですよ~。
あの時は何もお構いできませんで、かえって済みませんでした。

>pittsさん
ナイスありがとうございます。
結果的にはお誘いした日に来ていただいてOKだったかもしれま
せんね。まあ、所詮結果論です。
是非関西詣で、ご一緒したいですね。

>のらねこさん
ナイスありがとうございます。
関西地区の方々とは本当に仲良くさせてもらいました。
お陰でいい思い出が出来ました。
今度は是非関東で、、、。
by カズ− (2006-09-28 16:06) 

めえ

カズーさん、こんにちは~。
噂に聞くカズー亭、しみじみしながら読んでしまいました。
こんなステキな写真パネルなんて貰っちゃったら、
心は大阪に置き去りにされそう・・・。東京でお待ちしておりますですよ!
by めえ (2006-09-28 16:26) 

写真パネルと寄せ書き入りのグローブ
心ある、いい贈り物ですね。^^
カズーさんと関東でお会い出来るの楽しみにしています。
by (2006-09-28 16:46) 

カズ−

>めえさん
コメントありがとうございます。
確かに暫くは大阪に心が置き去りかもしれません。
関東に戻りましたら、是非宜しくお願いいたします。

>きのっぴーさん
ナイスありがとうございます。
本当に、いい贈り物ですよねぇ。
関東に戻りましたら、お付き合いお願いしますね。
家も近そうだし、オフも走られているようですし、、。
by カズ− (2006-09-28 17:17) 

たけっち

カズー亭の急な閉店、私も泣けてきました。
こりゃ~、関東で歓迎会してやらにゃいけませんね~^^
関西メンバーの粋な計らいにniceです!!
by たけっち (2006-09-28 17:42) 

ちえちえ

ゆうべは楽しい時間を、どうもありがとうございました^^
関東でもカズーさんのほんわかした雰囲気で楽しんで下さいね。
関西ノリもちゃんと残しておいて下さい。。(笑)
by ちえちえ (2006-09-28 17:45) 

カズ−

>たけっちさん
ナイスありがとうございます。
粋な計らいに泣けちゃいますよ、本当に。
関東でお手柔らかにネ。

>ちえちえさん
ナイスありがとうございます。
夕べも本当に楽しかったですねぇ。
関東でも楽しみますよ~♪
pittsさんと二人で関西ノリでいきまっせー。
by カズ− (2006-09-28 18:25) 

SerowGOGOGO

私の心もヒルクライムの杉の木の根に引っかかったまま置いてきましたので、そのうちに見つけに行きましょうか・・・一緒に(^^)
電話なんかしちゃったら余計に寂しくなりました・・・閉店か~(TT)
皆さんの声が聞けて嬉しかったですけどね♪
by SerowGOGOGO (2006-09-28 19:13) 

魔太郎

寂しいですよ、私は!
一度しかお会いしてないけど、カズーさんは先輩だけど、もしご近所に住んでたら仲良く遊んでいただいていたと思います。
これからも、ブログでお元気な姿が拝見出来ます様に田舎の片隅で注目
させていただいておりますよ。
by 魔太郎 (2006-09-28 19:23) 

カズ−

>555さん
ナイスありがとうございます。
やはり、大阪に心を置き去りにしたのですね。
私は徳島の林道にも少々、、、、。
昨日はお電話いただいて嬉しかったです。
みんなも喜んでましたよ~♪

>魔太郎さん
ナイスありがとうございます。
近くに住んでなくて良かったですよ~、お互い。
近所にいたら、週に何回一緒に呑んでるか解りませんから。
2軒目からあぶないとこ行くだろうし、、、。
また、魔太郎さんと一緒に飲める日(走る日?)を楽しみに
しています。
by カズ− (2006-09-28 20:06) 

YASH

いい話ですねー。
寄せ書き入りの手袋なんかもらっちゃったら泣いちゃいそうです。
関西組の素晴らしい絆にnice!
by YASH (2006-09-28 21:42) 

カズ−

>YASHさん
ナイスありがとうございます。
寄せ書き入りの手袋、本当に嬉しかったです。
ドロンコ隊の5人組は、本当によく会って遊びましたねぇ。
by カズ− (2006-09-28 22:16) 

j-taro

こんばんは。
結局、最後までカズー亭におじゃまできませんでした。
カズーさんとは、2回ツーリングでご一緒できました。
また、どこかのオフ会でご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)/
by j-taro (2006-09-28 23:07) 

HIRO

こんにちは。
関西泥んこ隊の想い出と暖かい気持ち...良いですね。
これも、カズーさんの人徳があればこそだと思います。
by HIRO (2006-09-28 23:28) 

まえまえ

最後まで笑って、喋って.....私達らしい最終回でしたね
コメントで文字にする事が出来ない程、感謝してますm(_ _)m
絶対また一緒に走って、飲みましょうネ♪
それまで、暫くはブログでの近況(林道)報告を楽しみにしてます(笑)
by まえまえ (2006-09-28 23:31) 

やぶメカ

昨日は、楽しい一時をありがとうございまいた。帰り際に、お約束した「次回は一緒に走りましょう」 は実現しましょう!555さん達と是非、関西に殴りこみに来て下さい。返り討ちできるのを楽しみにしてます(^^)
by やぶメカ (2006-09-28 23:34) 

カズ−

>j-taroさん
ナイスありがとうございます。
一度はカズー亭でもお会いしたかったですね。
たった2回でしたが、ご一緒してとても楽しかったです。
バイクカラーに統一されたウェアやシューズを忘れません。
また、どこかで是非お会いしたいですね。

>HIROさん
ナイスありがとうございます。
関西ドロンコ隊のメンバーを初めとして、周りの皆さんに
本当に暖かくしていただきました。
私の人徳ではなく、周りの方の人徳にずいぶん助けられ
ました。

>まえまえさん
ナイスありがとうございました。
今日も阪神勝って良かったですね。
感謝しきれないのは私のほうです。
本当に皆さんにお世話になりました。
いつもツーを企画、先導していただき感謝しています。
またご一緒できる日を楽しみにしております。
by カズ− (2006-09-28 23:42) 

カズ−

>XXAR2さん
ナイスありがとうございます。
今日はお世話になりました。

>やぶメカさん
昨日はご参加いただき、ありがとうございました。
経歴を初めとして、色んな話が聞けて楽しかったです。
バイクは2000年式ですよね、、。
また、かなり年配の方まで楽しんでおられる話なども聞かせて頂き、
私も頑張らねばと思いました。
是非一度ご一緒したいものです。
by カズ− (2006-09-29 00:03) 

カズー亭閉店ですか・・・一度も行く事ができませんでしたが、何かの機会にお会いできる事を楽しみにしています。
by (2006-09-29 00:07) 

カズ−

>B’SPACEさん
ナイスありがとうございます。
私もまたいつの日か関西ツーに参加したいと思います。
ご一緒できる日を楽しみにしております。
by カズ− (2006-09-29 00:09) 

soneta

とうとう閉店しましたね…カズー亭。
寂しくなるなぁ…と思ってたけれどなんとなくすぐ会えそな気がして
不思議な気持ちでした。
また近いうち会いましょうね、関東戻っても関西のノリはちゃんと残しておいてくださいね
ホントにありがとうございました、そしてこれからも宜しくお願いします!
by soneta (2006-09-29 01:02) 

kokudoh

でも、カズー亭、横浜本店がオープンするとか。
(^^;
by kokudoh (2006-09-29 01:18) 

カズ−

>そねっちさん
ナイスありがとうございます。
いろいろお世話になりました。
関東出張などありましたら、是非声をかけてくださいね。
何とか関西のノリを維持できるよう頑張りますよ。
こちらこそ宜しくお願いします。

>takさん
ナイスありがとうございます。
横浜本店オープンしたら、takさんにも声をかけますね。

でも、1回のみで終わるでしょう。
家から追い出されますので、、、。
by カズ− (2006-09-29 06:04) 

バク

次はどこで会いましょうか?(笑)
いつもと同じ盛り上がりにいつも通りの終電帰り際。
だから余計にファイナルとは思えない日でした。
って私たちにはENDがないってことですから。(^^)
次は555さんとpittsさんとトリオで遊びに来てくださいね~♪
by バク (2006-09-29 13:29) 

カズ−

>バクさん
ナイスありがとうございます。
そうですねぇ、どこにしましょうか、、、?
関西ドロンコ隊関東支部を正式に発足しましょうか。
とりあえず、555さん、pittsさんはもう会員ね。
by カズ− (2006-09-29 19:37) 

カズ−

>おきしげんさん
ナイスありがとうございます。
by カズ− (2006-09-30 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0