SSブログ

F650GS、無事入院しました。 [バイク談義]

今日はいつもより早めに家に帰れたので、調子の悪い愛車をキャンプツー前に無事
(じゃなくて、泣く泣く)入院させてきました。



一昨日、一昨昨日とエンジンはかかりましたが、温まってくるとエンジン停止します。
世田谷のMotorradにもって行きたかったのですが、第3京浜当たりでエンジン止まっ
たらシャレにならないので、エンジンが暖まる前に到着できるご近所に。


ハラハラしながら走りましたが、何とか到着。

週末にキャンプツーがあるので、出来れば明日あたり見てもらえるとありがたいので
すが、「丁度納車整備や修理で混んでいて、明日は無理です。」とあっさり言われて
しまいました。

でも、イタリア人が作ってくれるパスタが待っているので、、、

はい、妻に借りてVanVanで行きますとも。


会社のNさんから来たメール、持ち物チェックリストもついていました。
仕事は厳しいですが、ツーリングの時は優しいNさんです。

※ちなみに、コースは変更になることがあります。

日   時:4/7(土)、8(日)
行   先:富士山方面(西湖泊)
費   用:¥4,000(キャンプ、温泉、酒代含む)
集合場所 :小田原/鈴広かまぼこ前
集合時間 :9:30
コース  :(1日目)箱根-芦ノ湖スカイライン(途中コーヒ)-K401(県道)-御殿場
       -R138-山中湖-富士吉田(うどん)-河口湖-西湖(着14:00-16:00頃)

       (2日目)西湖(9:00出発)-R139-忍野八海(解散)-中央高速-R413
       (道志街道)

※テントを張って時間があまりそうであれば、風穴をみにいき、キャンプ場近くの
 温泉&買い物

キャンプ場:西湖レイクサイドキャンプ場(第一候補)
http://www.ne.jp/asahi/saiko/lakeside/index.html

本栖湖 浩庵キャンプ場  (第二候補)
http://www8.plala.or.jp/kouan/

精進湖キャンピングコテージ(第三候補)
http://www.mfi.or.jp/scc/

その他  :日帰り歓迎ですが、泊まりのほうが断然楽しいです。 
       チェックリストを添付しましたので、ぜひ利用して下さい。
       


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 20

SerowGOGOGO

650ccから200ccにダウンとはきついですね
高級オイルを奢ってがんばってくださいね(^0^)/
バンバンなら酒盛りの前に遊べますね(^^;
by SerowGOGOGO (2007-04-05 23:13) 

単二

無事というか無事じゃないからというか……(^^;)
とにかく早く良くなるといいですね。
さきほどとんちんかんなメールをしてしまいましたがご予定了解です。
西湖においでになることを祈ってます(笑)
by 単二 (2007-04-05 23:33) 

e-g-g

入院時の整備の方の都合、なかなか無理が効きませんね。でも、入った以上、しっかりと治って欲しいものですね。
このところの寒の戻りのような陽気ですが、週末はなんとか気温も上がるといいですね。好天なら、ワタシも山中湖あたりでも行ってみようかなと考えているところです。
by e-g-g (2007-04-05 23:33) 

単二

あ、そうだ。
VanVanよりもフリーウェイの方が速くて快適なのでは?(笑)
と、大きなお世話をしてみたり。(^^;)
by 単二 (2007-04-05 23:34) 

j-taro

キャンプだったら、フリーウェイの方が楽じゃないですか(^^;
週末のキャンプ、楽しんできてください♪

自分も花見キャンプで酒盛り~
by j-taro (2007-04-05 23:35) 

カズ−

>555さん
確かにかなりきついですが、今回はキャンプ地での
ディナーがメインですので、何とかなるかと思います。
最近遊び方すっかり忘れました、、、。

>単二さん
携帯を別の部屋に置いていたので、メール見てなくて
済みませんでした。
え~、今回はETCを付け終わり、これからだと言うこと
で気合が入っていたので、結構がっくり来ています。
西湖でお会いできるといいですね。
フリーウェイのご推薦も頂きましたが、今のところVanVan
の予定です。

>eguchiさん
ご心配頂きすみません。
また安心して乗れるバイクになって帰ってきて欲しいも
のです。
週末はちょっと天気がここ一歩ですが、楽しんでこようと
思っています。
山中湖で遭遇したらお声掛け下さいね。

>j-taroさん
またまたフリーウェイに1票ですね。
せっかくなので、BMを忘れ楽しんできたいと思います。
そちらもキャンプで酒盛りですか。
記事を楽しみにしています。
by カズ− (2007-04-06 01:18) 

まえまえ

F君の入院は残念ですが、VanVanでも出撃するカズーさんにnice!です
キャンプの楽しい季節になりましたね
花冷えで桜が残ってるのに期待大ですね
by まえまえ (2007-04-06 02:09) 

カズ−

>まえまえさん
ナイスありがとうございます。
Fで行きたかったんですけどねぇ、、。
でも、VanVanで思いっきり楽しんできま~す。
そう、結構寒いところなんです、西湖。
by カズ− (2007-04-06 07:00) 

pitts

キャンプに間に合わないのは残念ですが、早めに入院させられてよかったですね。
土曜日の午前中だけ、晴れ間が見えそうな予報に変わりましたよん♪
by pitts (2007-04-06 09:29) 

やさしい奥さんに感謝でありますね。
楽しみにしてるツーリングにGOできるようになりよかったです。^^
あれっ?。奥さんは行かないのですか??

よく考えたら,たしかに日帰りよりお泊りですね。
初日キャンプ場のディナーに合流したら辛くなりそうな感じです。
陽気にお酒飲めないし,帰りさみしく夜走りになりそう・・・。f^^;
土曜日,時間が有ったら精進湖から富士五湖入りしよう思ってます♪。
by (2007-04-06 10:34) 

カズ−

>pittsさん
ナイスありがとうございます。
入院させたので、とりあえずは一安心です。
西湖でピンポイント予報を見てみると土日とも晴れ間が
見える天気に回復していました。
最低気温2度くらいでしたが、、、。

>きのっぴーさん
ナイスありがとうございます。
諦めかけたのですが、何とか行くことにしました。
7日の夜は単二さんご夫妻も西湖のようですよ(ニヤッ)。
by カズ− (2007-04-06 12:30) 

めえ

おっ、パスタ復活ですか!しかも単二夫妻合流とな~。ステキ♪
ワタクシ、明日もガシガシ行っちゃおうかと思っているゆえ、
時間&気力が残ってたらお寄りします。ちょっとだけね。
行けても西湖までですが。樹海の方は行きたいな~い。
まあ間違いなく各所で迷走予定なので、出現確率3割5分くらいで(笑)
黄色いF君じゃないから見つけられないかもしれないし。
by めえ (2007-04-06 14:43) 

魔太郎

良いな~キャンプで酒盛り、すばらしい。
私はこれから、ごく普通の飲み会に行ってきます。
そうですね、カズーさんにはバンバンが有りましたね、案外こっちの方が
楽しかったりして。
気を付けて行ってらっしゃいませ。
by 魔太郎 (2007-04-06 18:15) 

セローおじさん

F6は残念でしたが、素晴らしい仲間が居ればバンバンでもノンプロブレム
イタリアンを満喫してきてくださいな(^v^)
夜は寒いから、ホッカイロを忘れないように←老婆心(笑)
by セローおじさん (2007-04-06 21:01) 

HIRO

こんにちは。
F6の入院お疲れ様です。
BMは、ちゃんとした所?でないと弄れない様になっているので大変ですね。
キャンプは、寒いかもしれませんから、充分に対策して楽しんできて下さい。
by HIRO (2007-04-06 22:25) 

カズ−

>めえさん
ナイスありがとうございます。
お騒がせしました。
どうやらパスタにありつけそうです。
気が向いたら寄ってくださいね。
もしかしたら、黄色いのが復活しているかも、、。

>魔太郎さん
ナイスありがとうございます。
明日は飲み食いがメインなので楽しみです。
でも、西湖は明日超寒そうです(泣)。
バンバンは今日(既に昨日)オイル交換してきましたが、
もしかしたら、F6復活かも、、です。

>セローおじさん
ナイスありがとうございます。
このツーはイタリア人の作る本場のパスタが楽しみです。
ホッカイロ、相当たくさんいりそうです。
夕方の予想気温確か2℃です。

>HIROさん
ナイスありがとうございます。
今回F6にはETCもつけ、気合入っていたので、がっくり
来ましたが、もしかしたら復活できそうです。
明日朝エンジンかかればですけど。
明日と明後日の西湖の最高気温は10度くらい違って
いるんですよ。
明日は寒そうだなぁ。
着るもの一杯持っていきます。
by カズ− (2007-04-07 00:32) 

いいですねー。個人的には、でも、おしいっ!ボクは来週、
静岡に行きますので、おあいできたのにー(><;
関東は活発でよいですね(^^
by (2007-04-07 12:09) 

カズ−

>ビスさん
ナイスありがとうございます。
今回はお会いできませんでしたが、関東にはよく来ら
れているようなので、その内お会いできそうですね。
説明が足りませんでしたが、今回は会社のツーリング
倶楽部のツーです。
by カズ− (2007-04-08 20:26) 

やっぱりハヤブサ

こんばんは。お久しぶりです。

F650GS、心配ですね・・・。
早く元気になるよう、兵庫から祈っております。
寒さも過ぎ、これからがツーリング本番ですよね。
カズーさんのブログを見て、ヨダレをたらす毎日です・・・・。
by やっぱりハヤブサ (2007-04-08 22:58) 

カズ−

>やっぱりハヤブサさん
お久しぶり、ブログ見てますよ。
お元気ですか?
仕事慣れました?
あんまり無理しないようにね。
by カズ− (2007-04-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。