SSブログ

気になるお散歩中のバイク。 [ペット]

お散歩ちう。

くんくん。


そしてお散歩とちうには、
もう、何年もカバーをかぶったままのバイク。

カバーにコケが生えてます。




どうやら、オフ車。
 
勿体な~い。

そして、やはり最近全く乗られていないDUCATI。
とうとう、バイクカバーが破れてしまいました。

この間、大雨降ったし。
他人のバイクとはいえ、気になりまする、、、。
これも、勿体な~い。

途中、お酒を購入。
お店に入れないから、「お座りして、待っててね。」



オマケ
帰って来て、GODIVAのアイスを見つめる「もも」。

犬だって美味しい物がわかるのです、、、。


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 19

Montego-Blue

こんばんは。
ワン君の1枚目いい写真ですね。なんだかこのショット惹かれます。
オートバイ言われて見ますと同じ状態のもの歩いていると見かけますよね。
ゴディバのアイス目線は真剣ですね。
by Montego-Blue (2007-05-19 00:29) 

HIRO

こんにちは。
自分も通勤途上に赤男爵のカバーの掛かったCBR?があるのが”盗難に遭わないか”気になってます。
MONSTER可哀想だな(哀)
ももちゃん美味しいモノ知ってますね。
by HIRO (2007-05-19 00:30) 

カズ−

>Montego-Blueさん
ナイスありがとうございます。
このデジカメはピント合わせが遅くてこんな写真に
なっちゃいました。
家の周りにも勿体無いバイクが一杯ありますよね。
ももは美味しい物を見つめると目が飛び出そうです。

>HIROさんナイスありがとうございます。
最近はこのオフ車を見るたびにHIROさんのレストア
を思い出しています。
MONSTER、可愛そうでしょ!
一度バイクの話をしたことがある人なんですよ。
by カズ− (2007-05-19 01:04) 

里崎 知宏

1枚目、いいですね!テクテク感が伝わってきます!
かわいいですね~。

しかし・・・DUCATI放置って・・・何のために買ったんでしょうね・・・
by 里崎 知宏 (2007-05-19 02:20) 

魔太郎

いつもながらモモちゃん、キュートですね。
急に飽きてしまったんでしょうかね、勿体無いバイク達。
ず~っと放置するくらいなら、バイク王にでも売った方がすっきりするのに。
私なら、売っちゃうけどな~。
by 魔太郎 (2007-05-19 06:51) 

単二

お散歩といいながら激走する、どこぞのライダーのようですね>モモちゃん(^^;)
バイクもワンちゃんも、いい飼い主に巡り会えるかどうかでシアワセが変わってきそうです。
by 単二 (2007-05-19 07:30) 

たけっち

モモちゃん 速い^^
犬の散歩は面倒な人間ですが、そうか!バイクを見ながらって手があったか。なるへ~。
しっかし、いずれのバイクも申し訳なさそうに、恥ずかしそうに隠れているように見えますね。可愛そうに。
by たけっち (2007-05-19 08:04) 

pitts

ふふふ、そのオフ車が気になって仕方ありませんね?w
私も、バイク置いている駐車場にもう1台停まっているのですが、置いてあるだけで週末でも出かけているのを見たことがありません。かわいそう・・・。
by pitts (2007-05-19 08:25) 

カズ−

>虎ノ門の里崎さん
ナイスありがとうございます。
お仕事が忙しくてしょうがないみたいですね。
一度「一緒にツーリング行きませんか?」って
誘ったことあるんですけどね。

>魔太郎さん
ナイスありがとうございます。
忙しくてバイクに乗るエネルギーが無いのか、
はたまた他の趣味に走ってしまったのか、、。
残ったバイクを見て勿体無いと思うのは他人
だからでしょうね。

>単二さん
ももも最近は歳を取ったせいで、なかなか激走とま
ではいきません。
確かに飼い主しだいですね。
私のバイクはいい飼い主と思ってくれてるかなぁ、、

>たけっちさん
ナイスありがとうございます。
そうです。
私は散歩の時は、今日はあそこのバイクどうしてる
かなぁ。とか、
おっ、あのスクーターはまだ通勤から帰ってないな。
なんてキョロキョロしながら散歩してます。
結構楽しいですよ。

>pittsさん
ナイスありがとうございます。
車種は何かなぁとか、何ccかなぁとか色々気になっ
ています。
でも、私だけじゃなくて近所の元バイク乗りのかたも
気にしているようです。
持ち主の意思とは無関係に、、、。
by カズ− (2007-05-19 09:28) 

まえまえ

ありますね〜 気になる放置バイク
以前、駅の駐輪場に1年近くイーハトーブが残っていて、よほど「貰い受けます」って手紙貼ろうか?と悩んだ事あります(笑)
モモちゃんも美味しいモノは判るんですよね
我が家のミーも必ず寄ってきます♪
by まえまえ (2007-05-19 11:10) 

カズ−

>まえまえさん
ナイスありがとうございます。
そうですよね、私もこのオフ車のある家の方に声を
かけたくなります。
でも、実際はなかなか踏み切れないですよね。
ミーちゃんもわかるんだ~、みんな一緒ですね。
by カズ− (2007-05-19 11:26) 

digi-hama

「もも」ちゃん
お座りして待っている姿が
メチャかわいいですね。

夢中くんのバイクライフに付き合っているうちに
私の3台のバイクも・・・・
動かしていない・・・
まずいですよね。。。
by digi-hama (2007-05-19 17:18) 

XXAR2

確かに通勤途中のシートかけられたバイクって気になります。
ご近所さんで居るんですよねぇ~|( ・_・) ジト~
by XXAR2 (2007-05-19 17:30) 

e-g-g

最初の写真、感じ出てますね。ウレシソ
街の中の正体不明のバイク、邪魔だなぁ、気になるナァ、そのうち風景の一部になってしまって、消えるとさらに気になって。。。
by e-g-g (2007-05-19 17:34) 

カズ−

>digi-hamaさん
ナイスありがとうございます。
えっ?3台のバイク?動かしてない?
覗きに行っちゃおうかなぁ、、、。

>XXAR2さん
ナイスありがとうございます。
気になるでしょ~。
やっぱりどこにも居るんですねぇ。
今回写真を撮った以外にもまだ一杯気になるシート
のかかったバイクがあるんですよー。

>eguchiさん
ナイスありがとうございます。
散歩は喜びますよねぇ、犬は。
そうですよね、消えたら消えたで気になります。
その昔、家の近所にきれいなクリーム色のボルボ
が止めてあって、、、欲しかったなぁ。
人のものを欲しがっちゃいけませんけど。
by カズ− (2007-05-19 17:50) 

にゅうううううう。見てると顔がにんまりしてきますね。
イヌゴエだったかな?同じような犬種のわんこが
人の言葉を話す良い映画があったのをおもいだしました。
by (2007-05-19 22:40) 

カズ−

>ビスさん
ナイスありがとうございます。
確かその映画はメンインブラックⅡじゃないでしょうか。
我が家にDVDがあります。
ちょっとニヒルなパグでしたね。
by カズ− (2007-05-19 22:55) 

j-taro

自分のRSの隣に駐輪しているスカイウェーブがここ数年不動になってます。
以前は駐輪場で整備している姿を見たのですが、子供が出来たようで放置しているようです。
いらないなら代わりに乗るに(^^;
by j-taro (2007-05-20 10:50) 

カズ−

>j-taroさん
ナイスありがとうございます。
やはり、皆さん思いは同じ。
そうそう、代わりに乗りたくなりますよね。
できれば、安く、安く譲っていただいて、、、。
by カズ− (2007-05-20 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0