SSブログ

成田空港へ。 [雑感]

日曜日(21日)は成田空港に飛行機を見に行きました。


まあ、本当は久しぶりに会社のゴルフコンペに参加したのですが、行ったコースがその名も「ナリタゴルフコース」。
1.jpg


駐車場で車を降りると、いきなり飛行機の尾翼が見えちゃいます。
2.jpg
空港に隣接どころか、まさに、空港の土地の一部っていう感じですから、、、。

大きな地図で見る



と言うわけで、
ここにも
8.jpg

あちらにも
9.jpg

そしてあそこにも
10.jpg


ゴルフ場自体は着陸の滑走路の横にあるようで、次から次に飛行機が大爆音とともに降りてきます。
おかげで、色んな航空会社の飛行機を見ることが出来ました。

CATHAY PCIFIC
cathay pacific.jpg

CONTINENTAL
continental.jpg

DELTA
delta.jpg

KOREAN AIR
korean air.jpg

CHINA SOUTHERN
southern.jpg

Star Alliance
star alliance.jpg

UNITED
united.jpg
ゴルフをやりながら撮った写真なので尻尾だけとか、胴体だけとかですが、これでも精一杯です。


ゴルフに行ったのか、飛行機を見に行ったのか、、、ロクなスコアでなかったのは言うまでもありません。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

まえまえ

空港近くの立地だと、けっこうフラットなコースですよね
その分ハザードが多いとか、トラップがありますよね(汗)
両方楽しめて、羨ましい?
by まえまえ (2010-11-24 06:58) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
まあ、コレだけ写真を撮っていれば、気が散ってスコア所では無いかも(笑)

フラットというか、最高点が408mのなだらかな(だからゴルフ場銀座なんて…)土地ですから>千葉県
by HIRO (2010-11-24 10:34) 

カズ−

>まえまえさん
ナイスありがとうございます。
ところが、アップダウンの激しいコースで
特に打ち上げのホールが多く、苦労しました。
(打ち上げ、苦手なんですよ)
勿論ハザード、トラップもたっぷりと、、。
今回は主に飛行機見学を楽しみました。

>HIROさん
ナイスありがとうございます。
まあ、飛行機写真でスコアが悪かったことに対
する言い訳をしているようなものですが、、。
西から羽田に降りる飛行機から千葉県のゴルフ
場の多さを実感しています。
by カズ− (2010-11-24 21:10) 

XXAR2

一粒で二度おいしい的!?(笑)
by XXAR2 (2010-11-24 21:28) 

カズ−

>XXAR2さん
ナイスありがとうございます。
確かにアーモンドグリコ的でした。

>ののさん
ナイスありがとうございます。
by カズ− (2010-11-28 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。