SSブログ

新橋駅の汽車ポッポ [お仕事ちう]

新橋駅の汽車ポッポのある広場はテレビのインタビューでよく出てくる場所です。
酔っ払いのおじさんがインタビューされているのを何度も見たことがありました。


そんな汽車ポッポもイルミネーションで飾られていました。
周りがもう少し暗いといいんですが、そこは新橋。
1.jpg
明日から12月、年の瀬を感じます。


さて、仕事を終え鶴見駅で乗り換えるときに、ふと先日「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介されたガード下の「ばーく」さんを覗いてみると(写真なし)、、、15人ほどの人が並んでいました。


TVの力、恐るべし!


TVで紹介されていたメニューはチーズハンバーグとハムカツですが、かなり高い評価を受けていました。
土曜日にでも食べに行ってみようかと思いましたが、ほとぼりが冷めてからとしましょう。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 8

HIRO

こんにちは。
新橋駅は、145仲間と飲んだりする時に、待ち合わせで使いますが…

TVの力は、凄いですね。
夕方のニュースや旅番組とか…タイアップと判っていても(笑)
by HIRO (2010-12-01 10:06) 

pitts

テレビの力はさておき、ドライカレーハンバーグは写真見るとヨダレ出てきますね。うまそう。

by pitts (2010-12-01 10:42) 

XXAR2

観ましたよ~「ばーく」
ハムカツがウマソーでしたね。
by XXAR2 (2010-12-01 19:27) 

POP

こんばんは。メディアの力は、おそるべしですね。
昔なじみで来ている方々の迷惑にならなければいいなと思います。(^^)
by POP (2010-12-01 23:08) 

カズ−

>HIROさん
ナイスありがとうございます。
新橋は飲み屋さん多いですから、飲み会の待ち合わせ
にはぴったりです。
私も時々ここで待ち合わせます。
TVでは美味しくなくても、美味しいって言っていますか
しね。

>pittsさん
ナイスありがとうございます。
うまそうでしょ。
今度、鶴見に集いましょうか(笑)。
餃子の美味しい中華料理屋さんも紹介できますよ。

>XXAR2さん
ナイスありがとうございます。
そうですか、見ましたか♪
私はチーズハンバーグを食べてみたいです。

>POPさん
ナイスありがとうございます。
メディアの力で行列が出来たり、売り切れ続出した
りと本当にすごいパワーです。
確かに、古くからの常連さんにとっては迷惑でしょう
ね。私も迷惑をかける一人になりそうですが、、。
by カズ− (2010-12-02 22:34) 

カズ−

>barbieさん
ナイスありがとうございます。
by カズ− (2010-12-03 22:38) 

カズ−

>e-g-gさん
ナイスありがとうございます。
by カズ− (2010-12-06 08:31) 

カズ−

>j-taroさん
ナイスありがとうございます。
by カズ− (2010-12-12 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0