SSブログ

SbTCで太る? [SbTC]

関西を初めとする色々な地方の方がカズー亭を訪れてくれます。

今回は関東から555さんが。

毎回そうですが、話に夢中で飲みが進まない。

自然、お土産に頂くものが余ってしまいます。

昨日ようやくHIROさんから頂いたおでん缶を食べ終わりました。
美味しかったです。

そして、今日現在残っているもの。

お盆ツーの3次会で、おきしげんさんから頂いた「土肥のびわワイン」、
「もち吉の煎餅」←XXAR2さんです。酔ってたもんで(言い訳)。
まえまえさんが置いていって下さった奄美の本格黒糖焼酎「あじゃ」。
そねっちさんが飲むはずだったコーラ(これはカロリーゼロって書いてある)。

そして、なぜか魔太郎さんの買ったおつまみまで、、、、。


もったいないので(好きなので)、皆さん帰った後、日々残り物を片付けます。

お蔭様で、過去の最高体重に近づいています。

このまま行ったら超えるかも、、。

くわばら、くわばら。


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 21

HIRO

こんにちは。
何も一人で食べなくても(笑)
その為に、”日持ちする?”缶にしたんですが(核爆)
by HIRO (2006-08-23 21:42) 

カズ−

HIROさん
昨日は最後の2缶を火にかけて皆で食べました。
あっためると、うまいっす。
by カズ− (2006-08-23 21:51) 

soneta

ペプシNEXは私が飲みます~(汗)
最近では体重がえらい事になってますので
一応カロリー0の炭酸を飲んでます(;´∀`)…毎日ですが(爆)
by soneta (2006-08-23 21:54) 

カズ−

そねっちさん
では、ペプシは次回までキープしときます。
カズー亭マスター。
by カズ− (2006-08-23 21:56) 

ちえちえ

昨日行きたかったなぁ、、残念です。
結局1回しか会えず>555さん
by ちえちえ (2006-08-23 22:07) 

たけっち

太っても・・・誰も食べませんよ^^;
SBTCで太っちゃうのは、関西の特徴ですね。
関東はSBTCで、どんどん痩せていきます!(笑)
by たけっち (2006-08-23 22:10) 

j-taro

ウェイトが増えると後輪加重が増えるメリットもあります(^^;

居酒屋カズー亭、早くデビューしたいなぁ
by j-taro (2006-08-23 22:11) 

pitts

ん、関東でもどんどん太るヒトはいるよσ(*・∀・)
荷重が増えるとグリップが増すので滑りにくくなります。いいことだらけです♪
by pitts (2006-08-23 22:31) 

おきしげん

>「もち吉の煎餅」
これは私じゃないですよw
XXAR2さん?それともふなじゅんさん?
てか、ふなじゅんさんは行く時手ぶらだったような...

>ウェイトが増えると後輪加重が増えるメリットもあります(^^;
燃費が落ちるデメリットもあります(^^;
by おきしげん (2006-08-23 22:31) 

まえまえ

ウェイトレシオの関係で、軽量化を真剣に検討してます...(嘘)
お土産は確実に消費されているとお聞きしてます
その割にはスリムですヨ>関西男性陣の中では..(笑)
ダイエットに林道で汗流しましょう(^o^)/
by まえまえ (2006-08-23 22:40) 

カズ−

ちえちえさん
昨日も楽しかったですぅ、ワイワイと。

たけっちさん
確かに関東は(箱組みは?)痩せて行きそう、、。

j-taroさん
そう言えば、カズー亭まだでしたね。
是非次回はご参加を。

pittsさん
似非関東人、実は関西人でしょ!
ドロンコ隊のpittsさん、、、。

おきしげんさん
やっぱり、、。
m(_ _)m。
メリット、デメリット交錯しますね。

まえまえさん
林道、この間もちょっとガレ場走ったら汗だくでしたね。
まさに体から湯気が出ていそうでした。
by カズ− (2006-08-23 23:02) 

ちえちえ

もち吉はXXAR2さんからいただきました♪
by ちえちえ (2006-08-23 23:23) 

魔太郎

揚げ塩落花生はマジでおいしいですよ。
どうぞ、たべちゃって下さい。
ビールも合うけど、アイスクリームを食べながらってのもいけますよ。
体重は確実に増えますけど!
by 魔太郎 (2006-08-23 23:45) 

カズ−

ちえちえさん
ありがとうございました。
もち吉、香ばしくてとても美味しいお煎餅です。
XXAR2さん、大変失礼しました。

魔太郎さん
アイスクリームに合うんですか、、。
是非確かめてみます。
by カズ− (2006-08-24 04:58) 

私も関西男性人の体型ですがカズー亭に行って更なるレベルアップを!(爆)
by (2006-08-24 08:55) 

バク

びわワインは私が飲みま~す♪(ジュース気分で?)
by バク (2006-08-24 11:03) 

SerowGOGOGO

二日連続で行ったのは私だけ(^^)
>びわワインは私が飲みま~す♪
ボトルキープもできるようになったんですね(^^;
by SerowGOGOGO (2006-08-24 16:05) 

セローおじさん

食わ腹、食わ腹、な~んちゃって^^ ○○肥ゆる○になっちゃいますね。
林道ダイエットせねば(笑)
by セローおじさん (2006-08-24 21:16) 

カズ−

B'SPACEさん
あまり、無理してレベルアップしなくても、、、。

バクさん
びわワイン既に残りわずかです。
味が落ちないうちに、、、。

>555さん
そうです。
初の2連荘をされた方です。
ボトル期限は私が決めています。

セローおじさん
なるほど食わ腹。
(飲み食いし過ぎた腹?)
林道でやせられるなら、、、、。
by カズ− (2006-08-24 21:45) 

kokudoh

リアのサスペンション調整をお忘れなく。
(^^;
by kokudoh (2006-08-27 22:41) 

カズ−

takさん
あ~、、忘れていました。
この週末には、、。
by カズ− (2006-08-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0