SSブログ

お見送り。[SbTC] [バイク生活in関東]

今日は「ちえちえさん熱烈歓迎ツーリング」。

私も今週は関東に帰っているので、ご一緒したかったのですが、午後から

家の用事があり、お見送りに行ってきました。

 

転勤が決まり、関東で活動するようになるので、顔見せもかねて、、、。

なにせ、関東の方とは三浦以来一度もお会いしていませんので。

 

8時20分頃に着くと、pittsさんが既に来ていて朝食中でした。

今日はVanVanで行き、pittsさんのバイクのすぐ後ろにつけたのですが、

私とは知らずに、、

「これから皆のバイクが並ぶのに、邪魔なところに置く奴だなぁ。」と

思っていた(笑)そうです。

(お見送りに行くのを言ってありませんでしたからね。)

次にたけっちさんが柊なおさんと到着。

続いて今日の主役ちえちえさんご到着~。

写真はバイクだけ、、。

555さんは今日は車でお見送りにきて、にぎやかになってきました。

 

その後おきしげんさんが到着して、、、

今日の最後はkobabanさん。

早速みんなで寄って集って「この間の傷どれ?」「あ~これね。」

 

 数十分談話の後、皆さんでかけて行きました。

出かける時の注目はやはり

柊なおさん、2~3発でエンジンかかって、思わず、皆で拍手

いやぁ、様になっていましたよ。格好良~い

「キックの女王」と呼ばしていただきます。

 

  

 

気をつけて、行ってらっしゃ~い!

行きたかった~(泣)。


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 21

まえまえ

でしょう~ お見送りって寂しいですよね~(T^T)ウック!
でも何故VanVanだったんでしょう?(笑)
楽しいレポは誰のところにアップされてるのかな~
by まえまえ (2006-09-10 13:57) 

j-taro

関東は天気良さそうで、ツーリング日和ですね。
by j-taro (2006-09-10 15:14) 

SerowGOGOGO

なんか私はお見送りばかりになりそうな気がする(><)
10月中旬あたりに、カズーさんも落ち着くでしょうから林道に行きましょう
誰かにお見送りしてもらって・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2006-09-10 19:16) 

魔太郎

カズーさん えらいですよ。
寂しい思いされるのに、お見送りに行くんだから。
さすがジェントルマンですね。
by 魔太郎 (2006-09-10 20:12) 

カズ−

>まえまえさん
ナイスありがとうございます。
鋭いご指摘!
今朝BMWのメッシュジャケットを着て出かけようとF650GSの
メインスタンドをおろしバイクを押すと、やけに重いではありま
せんか。
なんと後輪タイヤの空気が抜けていました。
そう、前回のパンクはなおっていないのでした。

>j-taroさん
ナイスありがとうございます。
出発時天気良かったですが、残暑が厳しかったです。
山の方の天気はどうでしたかね。

>XXAR2さん
ナイスありがとうございます。

>555さん
ナイスありがとうございます。
林道行く時に御見送りって、聞いたことないですね。
まぁ、寂しく出かけましょう。
pittsさんもお誘いしましょう。

>魔太郎さん
ナイスありがとうございます。
行きたかったのも本音ですが、お見送りとはいえ、皆さんに
会って、わずかでもお話できたのは嬉しかったです。
by カズ− (2006-09-10 21:07) 

おきしげん

お見送りありがとう御座いました。
先ほど帰着しました。
今日は結構、暑くて寒かったですι(´Д`υ)

追加情報:本日ちえちえさんはお見送り戴いた場所の直ぐ傍で宿泊です(笑)
by おきしげん (2006-09-10 21:58) 

kobaban

お見送りありがとうございました~
VanVanだったし、ライディングジャケットだったし、そのまま参加かと思いましたよ。
by kobaban (2006-09-10 22:19) 

カズ−

>おきしげんさん
ナイスありがとうございます。
お帰りなさ~い。
山はきっと寒かったでしょうね。
集合場所あたりに泊まっているなら、今ごろちちえさんは555
さんと飲んでる、、、わけないですね。

>kobabanさん
ナイスありがとうございます。
お帰りなさい。
VanVan、街乗りでも、なるべくライディングジャケット着るよう
にしています。
これも、ブログで学んだことです。
by カズ− (2006-09-10 22:34) 

pitts

見送りにきていただいてありがとうございました。というか、最初の話、ほんとすんません・・・見慣れないバイクだったので(^^;
そして・・・誘って誘って♪♪
by pitts (2006-09-10 23:43) 

柊なお

カズーさん、こんばんは♪
カズーさんのあまりのnice!ぶりにビックリいたしました。めちゃくちゃ素敵です。カズー亭、行きたかったです…。無理を押してでも。今年の夏だったのか、と今さら思っています(ガッカリ)
本日のキックは、一発Vあり、スカもあり、と。拍手で迎えられて、だいぶ照れました(えへへ←という年ではないだろう)
今度はワタクシ、お見送りに参りますわ。皆さんが林道なぞに行かれるときは、ドライヴを兼ねて楓さんと2人で。
と、そのぐらい、また皆さんにお会いしたいのです~。近いうちにぜひッ!!
by 柊なお (2006-09-10 23:52) 

たけっち

久しぶりにお会いできて、本当に良かったです。
お見送りだけで残念だったのですが、また参加してくださいね!
カズー亭、関東じゃ無いですよね(笑)
by たけっち (2006-09-11 00:24) 

HIRO

こんにちは。
お見送り御苦労様です。
自分も行こうとは思ったのですが、午後から仕事に行く身としては、流石に横浜●●のあそこまでは、行けませんでした(哀)
by HIRO (2006-09-11 01:08) 

カズ−

>pittsさん
ナイスありがとうございます。
ハハハ、なんにも気にしていませんよ~。
私だったら、バイク別の場所に移してくれと交渉していたかも
しれません。
今度は555さんに林道連れて行ってもらいましょうね。

>柊なおさん
ナイスありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。
楓さんにも是非お会いしたいですね。
キックは当初ご苦労されただけあり、本当に様になっていましたよ。
今度は一度一緒に風を浴びに行きたいですね。


>たけっちさん
ナイスありがとうございます。
こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
暫く見ないうちに色々バイクのことを勉強されたのでしょうね。
とても頼もしかったです。
これからもよろしくお願いします。
いまのところ、カズ-亭(関東店)は開店予定ありません。

>HIROさん
ナイスありがとうございます。
家から近い集合場所だったので、お見送り行ってみました。
お仕事ご苦労様です。
そのうちご一緒しましょうね。
by カズ− (2006-09-11 06:51) 

バク

お見送り側だったんですね(^^;
さぞかし涙隠しての笑顔だったでしょうね~(U_U)
でももし…これが林道チームの見送りだったら…
迷わず見送りじゃなく午前中だけでも…ってついてきてたりするかも?(笑)
私ならそうなっちゃいますから~♪
これからは関東で楽しんでくださいね。(^^)
by バク (2006-09-11 09:53) 

カズ−

>バクさん
ナイスありがとうございます。
確かに、ありそうな話です。
いずれにしても、皆さんのお陰で、関西は楽しすぎました。
関東でも楽しんじゃいますけどね、、、結局。
by カズ− (2006-09-11 18:10) 

soneta

お見送りだけで我慢できたんですね(;´∀`)私も見送りだけならつらいなぁ…
これからは林道はVANVANなのですか?関東でのツー記事も楽しみにしています!
by soneta (2006-09-11 20:33) 

カズ−

>そねっちさん
ナイスありがとうございます。
仕事が落ち着いたら、関東でもツー記事書けると思います。
とりあえず林道はVanVanで~す。
これはFTRより力(ちから)無いですから、もっと楽しい(?)。
by カズ− (2006-09-11 21:15) 

kokudoh

楽しそうですねー。
キックの女王>
女性でSR400に乗っておられる方がいらっしゃる
のでしょうか。なかなかのツウですねー。
by kokudoh (2006-09-11 22:52) 

カズ−

>takさん
ナイスありがとうございます。
皆、楽しそうでニコニコしていましたね、私も。
ちなみに、バイクはCB400SSです。
セル無しのタイプです。
by カズ− (2006-09-13 07:21) 

ちえちえ

お見送り、ありがとうございました~!!
何だか不思議な感じでしたね。とても嬉しかったです^^
私1人、キックできなかったのですよ・・・
くやしかったです(笑)
by ちえちえ (2006-09-13 16:25) 

カズ−

>ちえちえさん
ナイスありがとうございます。
本当に不思議でした。
目の前に見えているちえちえさんに頭(脳)が追いついていない
って言う感じでした。
キック大会やったのですか。
私も参加してみたかったなぁ、、。
by カズ− (2006-09-13 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1