SSブログ

久しぶりにお誘いいただきました。 [雑感]

今日はbarbieさんからお誘いいただき、久しぶりにランチに行ってきました。

待ち合わせ場所は桜木町駅。
1.jpg
いい天気で、日差しが暖かかったです。ランチの場所はJR桜木町駅のガード下のBubby'sさんです。
2.jpg
アメリカンハンバーガーやアメリカンパイのお店で、仕事の時に見かけてはいましたが、初めて入りました。
期間限定オープンのお店らしいです。


今日集合したのは、barbieさんmicyuさんももずさん、Yさんと私です。

私が注文したのはベーコンバーガーセットです。
3.jpg
厚いベーコンと塊のハンバーグ、美味しかったです~。

食事後はbarbieさんが是非とも食べたいと仰っていたキーライムパイを私もオーダーしてみました。
4.jpg
ライムの酸味と生クリームが良くマッチしていて美味しいです。

ももずさん、Yさんとは初めてお会いしたのですが、バイクの話も含め何やら盛り上がって2時間以上も長居をしました。


皆さんはこれからチャリで横浜を散歩するとのことで、記念写真を撮ってお別れです。
5.jpg


お声かけ、ありがとうございました。
今年はバイクでもご一緒できるといいなぁ、、、、。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

barbie

楽しいランチになりました。
キーライムパイもおいしかったですね。
ありがとうございました(^_−)−☆
最終的に山下公園から石川町まで走って大船まで輪行、そのあと湘南まで自走でした(笑)
暖かくなったらぜひバイクでもご一緒くださいね。それからももずさんのバイク選びも(笑)
by barbie (2012-01-09 08:24) 

魔太郎

おいしそうなハンバーガです。
カズーさんも自転車が欲しくなったんではないでしょうか
どうでしょう、英国紳士の乗るブロンプトンでも買って
まえまえさんと私と琵琶湖一周でもやりますかね。
by 魔太郎 (2012-01-09 08:36) 

まえまえ

motorcycleからbicycleへ…
密かに増殖してますね♫
カズーさんも如何ですか〜 (^ー^)ノ
by まえまえ (2012-01-09 10:03) 

HIRO

こんにちは。
知り合いと待ち合わせてランチ…良いですねぇ。

カズーさんも、いきなりロード自転車じゃアレなので?
置き場所を取らない?小径自転車(ダホン、プロンプトン、モールトンあたり)からでも楽しまれると良いかも。
by HIRO (2012-01-09 10:50) 

ももず

お会い出来て楽しかったです♪
かなり長居しちゃいましたよねw
みなとみらい~山下公園~山手~外人墓地~石川町と
皆さんで走り、お別れしてから二人で
桜木町まで走りましたw
今度はチャリで御一緒したいですw
え?バイク?ううう。その前に免許が(汗
by ももず (2012-01-09 18:33) 

SerowGOGOGO

分厚いベーコンをブチッっと噛み切って食べる・・・
あぁ・・・専門店のバーガーをたべたひ(><)イイナー
by SerowGOGOGO (2012-01-09 18:56) 

カズ−

>barbieさん
ナイスありがとうございます。
キーライムパイの酸味は刺激的でした。
あの後、皆さんで楽しまれたようですね。

是非またお誘い下さい。
ももずさんは、何とか免許取得に挑戦してもらいたいですね。

>魔太郎さん
ナイスありがとうございます。
自転車もいいですが、バイクにも乗れてないですから、、。
でも、3人で琵琶湖一周っていう話は魅力的ですねぇ。

>j-taroさん
ナイスありがとうございます。

>まえまえさん
ナイスありがとうございます。
あら、、またチャリへのお誘いですね。
私はやっぱりmotorcycleのほうが、、、。

>HIROさん
ナイスありがとうございます。
お付き合いは浅いんですが、共通の趣味を持った人との
ランチは本当に楽しかったです。
チャリは少しは興味がありますが、まだ踏み込めません。

>e-g-gさん
ナイスありがとうございます。

>ももずさん
ナイスありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間をすごさせてもらいました。
ありがとうございました。
バイクも楽しいですよ~♪
免許頑張って下さい。

>SerowGOGOGOさん
ナイスありがとうございます。
ベーコンをブチッと噛み切ってしみ出てくる脂と塩味、何と
も言えません。
済みませんが、美味しかったです。

>micyuさん
ナイスありがとうございます。

by カズ− (2012-01-14 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0