SSブログ

ブブ君、アウトレットデビュー。 [ペット]

ブブ君は車に乗るのが大好きで、最近は車のカギを手にすると何度もジャンプして、「わーい、わーい、車でお出かけだ~♪ 早く行こうよ~♪」って言います(たぶん)。

今までは後部座席で外を見ては楽しんでいましたが、前席でも楽しめるように、新たにクッションを購入しました。

前を向いたり、
1.jpg
横を見たり、
2.jpg

くつろいだり、、、
3.jpg
気に入ってもらえたようです。


さて、今日はそんなブブ君を車に乗せて、横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。

ブブ君は大勢の子どもたち、人人人に大興奮!
4.jpg


テンション高すぎで心臓バクバクしてたので、人の少ないマリーナのほうでクールダウン。
5.jpg


でも、船にはさすがに興味がないようです。
6.jpg


お友達にはなれなかったけど、同じフレブルの花子ちゃんに会えました。
7.jpg
ご近所に一杯フレブルいるらしいです。
羨まし~。
まだ、我が家の近所では1回しかフレブル(小町ちゃん)に遭遇していません。

久しぶりに郊外に出て、満足げに帰宅したブブ君です。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

j-taro

わんこ連れで出歩く人増えましたよね。

でも、にゃんこ連れはほとんど見かけないのが残念です(^^;
by j-taro (2012-09-02 22:44) 

HIRO

こんにちは。
確かに、アウトレットとかでも、犬連れが…
by HIRO (2012-09-03 13:39) 

akipon

快適そうなクッション。ますますドライブ好きになりそうですね。
by akipon (2012-09-03 18:16) 

魔太郎

車好きのブブ君、かわいいですね。
こうして連れてまわると、同じ犬種のご主人同士で
人の輪が広がりそうですね。
by 魔太郎 (2012-09-03 20:42) 

カズ−

>j-taroさん
ナイスありがとうございます。
確かににゃんこは見たことないです。
ワンちゃんより自由奔放でしょうから、人に連れられるのが
嫌いなのも一因では、、。

>U3さん
ナイスありがとうございます。

>HIROさん
ナイスありがとうございます。
御殿場のアウトレットでもワンちゃんたくさんいましたね。
犬が嫌いな方にはごめんなさいですけど。

>akiponさん
ナイスありがとうございます。
そうなんですよ、犬なのになんでこんなにドライブが好き
なのか不思議です。

>魔太郎さん
ナイスありがとうございます。
家の近所を含めて、なかなかフレブルに会えないので、
久しぶりにお仲間に会えて嬉しかったです。
本当はもっと広い野原で合わせて、思いっきり遊ばせて
あげたいんですけどね。

by カズ− (2012-09-03 21:46) 

パグ太

車でお出かけですね~。ブブ君くつろいでますね。
ウチのワンコは、外の景色にはほとんど興味がないみたいで、ずっと運転手(わたしですが)を見てます。
狭い空間に家族で一緒にいられることが嬉しいみたいです。
by パグ太 (2012-09-04 18:23) 

ten

そちらのアウトレットは全面ワンコOKなんですか?
ワンコ連れで出かけられるところって貴重ですよね^-^
ブブくん、車の中を満喫してますね!
うちはマッタリすることなく、車内ではテンション上がりっぱなしで
ずっと外を見てます。

by ten (2012-09-04 22:45) 

POP

おはようございます。
うちのロングコートチワワは、
車は苦手のようです。
峠道などでは、吐いてしまっています。(^^ゞ
by POP (2012-09-06 11:28) 

カズ−

>SerowGOGOGOさん
ナイスありがとうございます。

>XXAR2さん
ナイスありがとうございます。

>パグ太さん
ナイスありがとうございます。
ずうっとご主人様を見ているなんて、可愛いワンちゃんですね。
うちのは外の景色が大好きで、歩道を走る自転車を目で追ったり、信号待ちで並んだ隣の車を覗いたりしています。

>tenさん
ナイスありがとうございます。
例えばこのアウトレットでは、共用部分はワンコOKです。
ショップの入り口に店内ワンコOKかNGかのステッカーが貼ってあり、OKなら抱いて入るかカートで入ることができます。
御殿場のアウトレットもそんな感じだったと思います。
ブブ君も最初はテンション上がりっぱなしだったんですが、最近大人しくなりました。
外を見るところは一緒なんですね~。

>POPさん
ナイスありがとうございます。
以前飼っていたパグ犬も車は苦手でした。
外の景色を見るのが好きなんで、車に酔わないんだと思います。
吐いちゃうと(ワンチャンも車も)可哀そうで乗せられませんものね。

by カズ− (2012-09-08 23:02) 

barbie

ちょっとブログ巡りをサボってる間にブブ君ネタが二つも(^^v
くつろいでる様子、特にお昼寝の寝顔がむっちゃ可愛いです。
こちらは犬連れで出歩いたはる人と会うのが楽しみで(笑)
それがフレンチブルだったらハイテンションで相手になります。
特にうちの自己鼠さんが(笑)
by barbie (2012-09-10 14:00) 

カズ−

>barbieさん、micyuさん
ナイスありがとうございます。
フレブル好きのbarbieさん、micyuさんに読んでいただけて嬉
しいで~す。
一度、我が家のブブ君にも会っていただかないといけませんね。

by カズ− (2012-09-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。