SSブログ

もしかして、お友達になれるかも。  [ペット]

GWも早、最終日。

いつも通りブブ君のお散歩をしていると気になるワンちゃんを見つけました。

ロコちゃん(メス)です。
1.jpg
ブブと色合いが似ているボストンテリアです。
おとなしそうにお座りしていますが、なかなかのお転婆らしいです。

やんちゃとお転婆の二匹がなぜか吠えずにいます。
ロコちゃんにとっても珍しいことだそうです。
2.jpg
写真には取れなかったのですが、匂いもかがれちゃったりして、ドン引きはしてましたが、、
ブブ君とお友達になれるかも。

飼い主さんとも話が盛り上がって、やんちゃぶりの自慢大会みたいに、、、。
3.jpg

また、会えるといいな~。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

パグ太

散歩で同じ犬種に会うと楽しいですね。
もしかすると、飼い主の性格も似ているのかも・・・(笑

by パグ太 (2014-05-07 09:34) 

barbie

湘南海岸を散歩中、えらい細身のフレンチブルちゃんやなぁ~と声をかけたらボステリちゃんでした。
すらっとしたボステリちゃんにしたら、ショックやったかな(笑)
お二方、いえ、お二犬は恋に発展する予感?(笑)

by barbie (2014-05-07 13:09) 

カズ−

>SerowGOGOGOさん
>e-g-gさん
>j-taroさん
ナイスありがとうございます。

>パグ太さん
ナイスありがとうございます。
飼い主の性格も、、、私よりずっと若い飼い主さんでしたが、
結構話し込んじゃいました。
また、会えるといいんですけど。

>barbieさん
ナイスありがとうございます。
うちのはちょっとフレブルにしては細めなんで、以前会った
ボステリの飼い主さんから間違われました。
また会って恋に発展してくれればと、同じ方向に散歩して
いるんですが、なかなか会えないもんですね~。
by カズ− (2014-05-17 23:22) 

HIRO

こんにちは。
偶然の出会いも運命?(笑)
まあ、相性が良いみたいだから、縁もあるかも??
by HIRO (2014-05-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0