SSブログ

コーヒー豆屋さんのソフトクリーム [グルメ・スウィーツ]

ここのところ猛暑日が続いています。

そんな折に近所で評判のコーヒー豆屋さんでソフトクリームを始めたとの情報が、、。
しかも美味しいらしいのです。

暑さしのぎにさっそく食べに行くことにしました。 

3.jpg

きめが細かく、溶けるのも早そうなので、お店の前のベンチで食べることにします。

1.jpg
きめが細かいので、舌触りがなめらかでした。
2.jpg
コーヒーもほんのり香り、うわさ通り美味しいです♪(^^♪

お店に来る前にも隣の菊名池のベンチに腰掛けてこのソフトを食べている人がいました。
また、私の後にも子供連れのお母さんがコーヒーゼリーソフトとカップモカソフトを購入して食べていました。

コーヒーゼリーも美味しいらしいです。
次回挑戦します。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。