SSブログ

ジムニーのシートカバー装着 その2(リヤシート)

装着が大変で一度で終わらせられなかったシートカバー装着。

理由の一つはリヤシートを外さなくてはいけない事でした。
説明書に沿ってリヤシートを外そうとしても、なかなか車体のフックからシートが外れてくれずに何度かトライして、シートが折れそうなほどの力を入れてようやく外れました。

カバーをつけてシートの背面のベルトで装着しますが、何ともチープなシート!
ガムテープは私が貼ったのではありません。(念のため)
IMG_4806.jpg

説明書に沿って淡々と作業を進めます。
IMG_4807.jpg

そして、無事完成。
IMG_4810.jpg

結構手間がかかりましたが、なかなかの出来だと自己満足しています。
IMG_4812.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。