SSブログ

紅葉前の日光? [お仕事ちう]

今日は東北線の「自治医大駅」で仕事を終え、宇都宮からJR日光線に乗り換え、日光へ、、、?


なにやらオシャレな日光線のホームです。
1.jpg
字体も違うし、、、。

続きを読む


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

みなとみらいでお仕事 [お仕事ちう]

今日はみなとみらいのランドマークタワー25階で会議がありました。


1.jpg


2.jpg




nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

仕事納め。 [お仕事ちう]

会社は27日から休みなんですが、自分の仕事納めは今日、29日となってしまいました。



朝6時前、暗いうちから家を出ます。
1.jpg
「夜景」モードで撮った写真ですが、実際はもっと真っ暗です。



行く道すがらの駐車場の車には霜が降りています。
2.jpg
お~、さぶ~。




続きを読む


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

またまた札幌に出張です。 [お仕事ちう]

月曜日の朝一から札幌の営業所で仕事があるので、前日11月30日(日)の夕方札幌に移動します。
1.jpg


JALでは会社と提携してJAL ONLINEというサイトから予約するとクラスJと言う1,000円アップのシートがただと言うキャンペーンをやっています。
今回は往きも帰りもクラスJで予約できました。
2.jpg
ちょっとしたスウィーツが配られるんですが、これが結構美味しいんですよ。
ちょっと怖い映画をPSPで見ながら移動中です。



札幌に着くと、雪が降っていました。
3.jpg
やっぱり、札幌は寒いですねぇ。

続きを読む


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感