SSブログ
バイク生活in関東 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

嵐の前のちょこっと工作。 (F650GS) [バイク生活in関東]

午後から関東にも台風の影響がでてくるという予報です。

午前中はなんとか天気が持ちそうなので、秋冬ツーリング対策として以前購入したツラーテックのハンドガードスポイラーを取り付けることにしました。
1.jpg


続きを読む


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

バイクの日と言うことなので、KTMのDuke200に試乗してきました。 [バイク生活in関東]

今日は8月19日、バイクの日とのことなので、前から気になっていたKTMのDuke200に試乗してきました。
1.jpg
今日はシェルパでお出かけです。

続きを読む


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ちょっと新東名に足を踏み入れてきました。  (F650 GS) [バイク生活in関東]

昨日(4日)は御殿場の友人宅で恒例のBBQの集まりがあったので、新東名に足を踏み入れてきました。

御殿場インターを過ぎてしばらく走ると新東名へのジャンクションが出てきます。

厚木付近で大雨となり、交差する道路の下で合羽を着て走ってきたのですが、沼津辺りからは青空が!
1.jpg

続きを読む


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

久しぶりの工作。 (NV-U37) [バイク生活in関東]

また、ナビを買ってしまいました。
SONYのNV-U37です。

今回の購入(こじつけ)理由は、

1)下の写真のように5インチのナビはバイクにはでかすぎる。
D.jpg
2)ミニゴリラは、車専用とする。
3)バイクやチャリにはスマホをナビにする人が増えていて、SONYのこの手の新製品は今後出ないと思われる。
、、、です。


バイクへのナビ取り付けの目標はYASHさんのように「シンプルに美しく取り付けること」です。


YASHさんの記事の写真をプリントアウトしました。
a.jpg
「ん~、シンプル&ビューティフルですね。」





続きを読む


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

試乗。 (HONDA NC700X) [バイク生活in関東]

温かい天気に誘われ、久しぶりにバイクの試乗に行ってきました。
1.jpg
昔、フリーウェイの整備を頼んだ、HONDAドリーム都筑店さんです。

続きを読む


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | 次の5件 バイク生活in関東 ブログトップ